--年--月--日 --:--


最近気になる事

2005年09月29日 17:25

ここ3日ほど気になる事あれこれ。

1.自民党・杉浦太蔵衆議院議員のこと。

この子(子って言っちゃいけないか(^^ゞ)私と同い年なんですよね。
最近はニュースつけると、この子の話題をしてる事が多いですね。
ついついテレビに見入ってしまいます。
昨日は、国会の代表質問で、民主党の代表につい拍手してしまった。
なんて映像をしっかり撮られちゃって、話題にされてました。
ここまでくると、ちょっと可哀相かな。でも、可哀相って同情してる場合じゃないか。
正直、自分が払った税金があんな子の給料になると思うとムカっとしますが、
BMWも買ってないって言うし(笑)、まだ若いからこれから死ぬほど勉強して
死ぬ気で頑張ってもらわなきゃね。しかし、たいぞーくんのご両親は気が気じゃないだろうなあ。
お父さんお母さんの事思うと、さすがに可哀相だな・・・って思います。

なんだかんだ言ってますが、彼のキャラは好きです(笑)


2.しん・へそんさんの動向。

もうね、昨日からスマップ関連の掲示板とか、スマコンスレとか必死でまわらせていただきました(笑)
なんで私がこんな事してるんだろ・・・と自分に疑問を抱きつつ。
1月のしなコンで、Timくんを見て私の中の彼の好感度があがったのと同じくらいな反応があれば万々歳ですわ。
30日には中国で公演があるそうで。体調に気をつけて頑張ってもらいたいです。


3.みぬさまが出演するらしい、よねぴょんじ。

何気なくファンサイトにあった予告編を見たんですが、
今週の土曜日のよねぴょんじに出るらしいですね。
20050929165629.jpg
          たふがいいみぬ
何で気になったかと言えば、あんにょんのミンジュも出るみたいだからです。
20050929165641.jpg
ミンジュ、かわいいよねー。小さいし(笑)


で、うりカリスマですが、ミンジュとこーんな事したり・・・(って、これミンジュだよね?)
20050929165654.jpg
お相手を替えて、こーんな事までしちゃうらしい・・・
ああ。みぬさま、ステキ・・・(笑)


普通だったら確実にスルーなんだけど(爆)、ちょーっと見てみようかな?って気になりました。
ホントに見るかどうかはわからんけど( ̄◇ ̄;)(笑)
20050929165711.jpg
ミンジュと似合ってるよね。ミンジュ小さいし(しつこい?・笑)

で、私が気になるのは、みぬさまがミンジュに『いつもうちのどんわにがお世話になって・・・』とかって話をしてるんじゃないか?って事です。いやー、いいねー。何気にうどんだ(笑)
ん??ちょっと前にも、同じような話した記憶が・・・ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)
随分とおーいわんしょんだな・・・と突っ込まれた記事(笑)
何見ても、すぐにどんわんとつなげたがるわにぺんって事で。( ̄ー+ ̄)(笑)

ところで。
せっかく「うどーん」とほんわかしてた時に目に飛び込んできたコレ↓
20050929165749.jpg
この女の子って、しなのMVに立て続けに出てる子ですよね?違うかな?
りくしょんの間で寝てた子。あの場面見て羨望の眼差しよりも、「この子さえいなければ・・・」と思ったしなぺんは多いだろう・・・(笑)
グッド所属なんですよね?反転ドラマ、『新入社員』などなど、しなめん抱きかかえで仕事する事が多いみたいですね。
こんな仕事の仕方してて嬉しいんだろうか?と、某F姐さんがたいそうお怒りで(笑)
まあ、嬉しいだろうねー。なんたってしなのお兄さんたちと仕事してるんだもんねえ。
なんか、自分の発言がネチネチしてて嫌だ( ̄◇ ̄;)(笑)
もしこの子があんにょんに出てきたら、その時は暴動起こすかもー?
ってことで、ひとつヨロシクお願いしますよ、グッドさん・・・(笑)

もうこんな事でぐだぐだ言ってる自分が嫌すぎるので、この辺で。

ああ。もうひとつ気になってる事があった。

阪神は今日優勝決定する事ができるのでしょーか?!
中学生の頃、「タイガース子供の会」に入って、毎試合甲子園に応援に行ってた身としては、気にせずにはいられませんっ!
「タイガース子供の会」って今もあるんだろうか?年会費500円でレフト外野席とアルプス席は無料になる、素晴らしいシステム。

って事で、今夜は祝杯をあげてる事を祈ってまーす(^ー^)ノ


コメント

  1. いずみ | URL | -

    阪神優勝ー!

    タイガース子供の会なんてあるんだね。
    昨日は祝杯あげたのかい?

    気になることの1、
    最近ニュース見てないんだけど、この子はあほらしいって事は分かる(笑)。
    親の教育が悪いんだと思うぞ。
    うっかり当選しちゃったにしろ、大人なんだからしっかりしてほしーです。

    へそんさんについては、毒吐き過ぎるのでノーコメンツ(笑)
    あ、goodの娘はさ、ホント邪魔なんですよ。
    MVのメイキング見て、さらにその思いは強くなりました(笑)。
    凹む事が多いので、今日は優勝セールでどひゃっと買い物してきまーす。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    レスめっちゃ遅くなってみあーん(><)

    阪神優勝したねー!でも、こんな事言っておいて、
    試合中はしなDVD見てた私(-_-;)
    友達からのメールで慌ててチャンネルまわしたら、
    ちょうど胴上げやってて、ギリギリセーフだったよ。
    祝杯は、すぐに酔っ払っちゃうのでジュースですませました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/79-a5337820
この記事へのトラックバック



