--年--月--日 --:--


きゅーん!!

2008年03月06日 23:31

昨日の「真実ゲーム」収録のどんわん・・・・
080305dw1-1.jpg

かわいすぎて大変ですっ!!

[映像出処:NAMEさま]
080305dw1-2.jpg
この自然体な感じがたまりませんな(≧∇≦)
ナチュラルな髪型が芸術的。気合入ってない髪形最高(笑)


どんわんのマジ笑いー。たれた目元がたまりません。
080305dw1-3.jpg
この笑顔に、久しぶりに胸きゅーん!!としちゃった(* ̄∇ ̄*)


080305dw1-4.jpg
こんな、痛めのポーズですら愛おしくて仕方ない(爆)


080305dw1-5.jpg
なんだろう。どんわんの笑顔が眩しすぎて目も痛いし胸も痛い。
・・・そんな自分がもっとイタイけど(--;)


素でマジびっくりしてるどんわん。
080305dw1-6.jpg
なんにせよ、素ってのはイイ。素晴らしくイイ(笑)


080305dw1-7.jpg
笑顔が無防備すぎて、こっちがドキドキしちゃいますってばっ!
こんな無防備な笑顔を不特定多数に向けちゃあんでよー。
この笑顔ひとつで、勝手にどきどきおろおろする困った奴が、
ここに確実にひとりは発生しちゃってるんですからー!( ̄∇ ̄ ;)

なんか、どんわんの笑顔見てたら泣きたくなってきた。
自分がイタすぎて嫌になる・・・(-"-)





コメント

  1. くり | URL | -

    いや~~んっ!
    ナチュラルなモリスタイルといい、白シャツの感じといい、
    完全ツボってますよO(≧∇≦)O!!!
    見て身悶えました(^-^;
    ありがとう、どんわんさん(笑)。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    くりさん>>
    ホントにナチュラルな感じが最高にイイですよね~!
    身悶えましたか?私もふるふるしました(笑)
    放送が楽しみですね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/792-de64b0d0
この記事へのトラックバック



