--年--月--日 --:--


2集収録予定曲?

2008年03月11日 14:58

毎日毎日、2集に関するニュースがあがってこないかと待ってるんですが、
今日はこんなニュースがあがってましたね。

ソン・シギョン、キム・ドンワン 『ヒョンチョル兄さんありがとう』

歌手ソン・シギョンとキム・ドンワンが歌手キム・ヒョンチョルにSOSを送った。

ソン・シギョンとキム・ドンワンは各々今年入隊を控えて最後にお目見えするアルバムに普段懇意にしているキム・ヒョンチョルの曲を入れる予定だ。

キム・ドンワンは3月発売するソロ2集にキム・ヒョンチョルの歌<どうしたの>をリメークして入れる予定だ。 キム・ドンワンはすでに<どうしたの>の編曲をキム・ヒョンチョルに任せたし,録音だけを残している。
ソン・シギョンも入隊前2年ぶりに6集アルバムを出す計画を立たせておいてすでにキム・ヒョンチョルから曲を受けておいた状態だ。 ソン・シギョンも久しぶりに正規アルバムを出すだけに心血を注いでいる。
キム・ドンワンの所属会社側は“入隊前最後のアルバムだからとても気を遣っている。 2集タイトルがまだ決まらなくてキム・ヒョンチョルの<どうしたの>をタイトルに定めるのも考慮中だ”と話した。
キム・ヒョンチョルさんって、私が去年の夏にヘビロテだったグループ「株式会社」のメンバーでもある有名な歌手さんだそうで。
どんわんがきょんりむの代わりにラジオDJをした番組で耳にして、お気に入りになったんですが、その時の記事はコチラ→クリックしてください

1集活動中にヒョンチョルさんのラジオにもゲスト出演してました。
2007年7月31日「キム・ヒョンチョルの午後の発見」より。
photo_91_1_1_no_559_1.jpg
隣の方がキム・ヒョンチョル氏です。
この写真を撮ったとき、どんわんは「顔が大きく見える」と写真映りに不満だったそうで、
担当作家さんに「画像処理してくださいね」と言い残して帰って行ったそうですよ(* ̄m ̄)。

記事を読むと、2集にヒョンチョルさんの「왜그래」っていう曲のリメイクを収録する予定なんですね。
しかし、録音はまだしてないって、えぇーーーーー( ̄口 ̄;;
タイトル曲もまだ決まってないなんて、どうやら2集作成は思った以上に悩み多き作業になってるのかな~。
じっくりとどんわんの納得のいくアルバムを作ってくれたらいいと思いますが、10周年コンサにしな9集にと
じっくりゆっくりしてる余裕もない・・・ですよね;;;;
でもなるべく焦らずに、気持ちに余裕を持って待ちたいと思います^^。

キム・ヒョンチョル氏の「왜그래」はこんな曲です。


う~ん。いい感じ~♪
昔の曲だから当然かもしれませんが、懐かしい感じがしますよね。
アレンジがどうなるかわかりませんが、春に聴くのにぴったりな爽やかな曲だと思いました~。

あー。どんわんの歌声が聞きたくてそわそわしてきた・・・(* ̄ー ̄*)


そう言えば、明後日どんわんはチェジュで韓流イベントに出演するんでしたっけ。
何歌うんでしょうか~?そんすごんかな?
韓国ぺんさんの後期あがってくるの、楽しみに待ってます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/796-b6f66724
    この記事へのトラックバック



