--年--月--日 --:--


みぬのマネするどんわに

2008年03月12日 18:12

昨日の記事を書いてから、そう言えばちゃんと聴いてなかったなあ~と思い、
どんわんが出たキム・ヒョンチョルさんのラジオ番組を聴いてみました。

そしたら、その中でどんわんがなにげなくみぬのマネをしてたんですよ。
みぬがやるどんわんのモノマネは、もはや彼の専売特許みたいになってますが(笑)、
その反対って珍しいなあ~と思って。
まあ、モノマネって言えるような立派なものでもなく、話の流れでちらっと出てきた程度なんですけどね。

せっかくなので、その部分だけ載せてみます。
ソロデビューするにあたって、先にデビューしたメンバーから助言はあった?
っていう質問に答える中で、みぬからこう言われた~的に話をしてたんですが、
そこでみぬの言い回しをマネしてました。

どうでしょう??
なんとなくだけど、みぬっぽく聞こえません??
そっくり~!とは言えないけど、なんとなくみぬが喋ってるような雰囲気は伝わってきますよね?
あれ?気のせいかな・・・
何回も聴いてるうちに、わけわからなくなってきた・・・( ̄∇ ̄ ;)


こうやって、何気ない言い回しとかをさらっとマネできるのって、
その人たちの付き合いの深さなんかを物語ってますよね~。


070804mbc_woodong.jpg


・・・ええ。
結局何が言いたかったと言えば、
うどんまんせー!!ってことですよ(爆)


コメント

  1. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    そんでもさ?

    どんわんのみぬモノマネ。。。
    似てる~ッ!って感じじゃないんですけど、決して遠くもない微妙なところにありますね。
    でも言い回しとか、声トーンが高くなったりとか、
    どんわんの早口のとまた違う感じの早口っぷりは絶妙なモノがありますね~!
    ニヤニヤしながら聞いてしまった私も
    うどんマンセーってところでしょうか(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    yuwawaさん>>
    なんとなーく、似てなくもないな・・・って感じですよね?(笑)
    でも、どんわんの話し方とは違いますしね^^。
    こういうのって、何気にニヤけますよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/797-a275a27f
この記事へのトラックバック



