--年--月--日 --:--


耳ツボ

2008年03月17日 22:13

10周年サイトが動き始めましたね~。

全部見せてくれないところがニクイねえ~。
しかし、全部見せられるよりもぐっときますね、コレ。
shinhwa10th_.jpg
どんわんの耳、かなーり好きなんですよ、私。
細かく言うと、どんわんの耳のピアスの穴がツボなんですけどね。
前にも書いたんですけど、マニアックすぎて引かれますかね・・・・( ̄▽ ̄;)


サイトのproduction noteが面白かったです。
これまたぺん心理をくすぐる写真の数々で。
alb_2.jpg
これの右下のかっぷりんぐポラ(笑)に釘付けですってば(≧∇≦)



・・・・へそんさーん。何してんのー??





というわけで、拡大してみました。
alb_2ws.jpg
これで私がまたもやぎゃぼー!!と叫んだのは言うまでもなく(〃∇〃)

へそんさん、なんて優しげなカオしてんだ。そして、へそんさんの左手にきゅーんとなりました(笑)

これについて色々と言いたい事は多いですが、私の腐った目で見た感想なんて
害以外の何物でもないと思われるので自粛いたします( ̄▽ ̄;)



コメント

  1. tomoka | URL | sSHoJftA

    わんしょん♪まんせ~

    りょうさん、ご無沙汰してます♪
    やっぱりわんしょん記事には登場にしちゃいます^^

    色々とりょうさんの最後の写真についての話が聞きたいです(笑)

    ソウルコン行かれるんですよね?
    私はお留守番組なので、沢山ドンワンにヘソンに・・・
    神話に愛を届けて下さい。^^

    わんしょんな場面がありましたら、ご報告お待ちしています(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    tomokaさん>>
    他のみなさんには反応が薄いわんしょんに、いつも反応してくれてとっても嬉しいです!(笑)
    最後の写真・・・。
    へそんさんが何をしようとしているのか、どういう状況なのか
    想像しはじめたらエライ事になりました(爆)

    ソウルコン行きますよー。
    事情があって、30日のみ参加なんですけど。
    数少ないわんしょんを見逃さないように、しっかりと見てきますね。
    もしわんしょんな場面があったら、もれなくご報告しますのでー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/799-2d8ccfc9
この記事へのトラックバック



