--年--月--日 --:--


Korea Enter24

2005年07月23日 18:00

今、KNで、しなの夜心満々放送してますね~。
何回見ても面白いな、このお兄さんたち。
どんわんメッシュだし。おでこ出てて色っぽい(*^_^*)
変なシャツ着てるけど・・・(笑)

さっき、今日の『Korea Enter24』見てたら、
イ・ジョンウォンさんのインタビューが流れてて、
あんにょんの話も聞けるかなー?なんて見てたら
ドラマの説明みたいなのをちょこっとしてました。
ソンミンとヨジンの物語は、『10年後に出会ったロミオとジュリエット』
なんだってー。ふーん・・・。ほー・・・。

で、韓国で放送中のドラマを紹介するコーナーあるじゃないですか?
あれで、案の定
『悲しみよあんにょん』が紹介されてたー!
200506_goodbye_main04.jpg


インタビューとかはなくて、淡々とドラマの登場人物と内容を
説明してただけだけど・・・。
次男のソンギュのとこ、なぜかキボムさんが映ってましたけど?
ホント、いいかげんだなー、KNさん(怒)
それと、ドラマのタイトルが『悲しみよ、さらば』に・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
『心震わせて』といい、ホント演歌っぽいタイトルつけるの好きだよねー(苦笑)

あと、K-POPのコーナーでは、話題の新人(なんだよね?笑)
SS501(だっけ?汗)くんたちが紹介されてましたよー。
こっちはちゃんとインタビュー付き。
アルバムの説明とか、グループ名の説明とか、
マニュアルを読んでるかのような話し方で、
とっても微笑ましかったです(笑)

この『Korea Enter24』は、

26日(火)17時40分~再放送ですよー。

見逃した方は、是非チェックしてみてくださーい。
私もSP録画し直そうっと。


コメント

  1. えみ | URL | WnwtnG7o

    私も見ました~!
    駅(?)でドギマギしてるどんわにかわいかったです!
    ドラマ益々見たくなりました~。
    でもKNでやるとなったら「悲しみよさらば」に
    なるんかねえ・・・(笑)

    「SS501」・・・。ソウルで友達と見て、携帯電話みたいやーと
    ウケてました(爆)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    さらばだけは勘弁してくれー(笑)

    えみちゃん>>
    見たー?
    駅でドキマギしてるシーンは、私の中ではもやは伝説になってるよ(笑)
    ソヨンを完全にオトしたシーンだといっても過言ではなかろう(笑)

    さらばってホントにやめてほしいー。
    『心震わせて』だって死ぬほどイヤなのに。
    頼むよ、KNさんっ!

    SS501くん。
    彼らの顔と名前が一致する日はやってくるんだろうか・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/8-73b87650
この記事へのトラックバック



