--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノンスト5のみぬに参った!

2005年09月30日 23:20

『神話い・みぬ、歌手ー演技者、全然違うイメージ』
2005093009593189095_1.jpg

以下翻訳機のままですが・・・

男性グループ神話のイ・ミンウが歌手と演技者で同時に活動しながら強烈なイメージと親しいイメージを同時にお目見えするなどマルチエンターテイナーで株価を高めている.
最近 Mという芸名で 2集を発表したイ・ミンウは歌手舞台ではカリスマあふれる強いイメージにアッピールする. 特に派手な踊りと舞台マナーで観客を圧倒するなど神話メンバーの中で一番強いカリスマを持ったメンバーに指折り数えられる.

しかし '演技者' イ・ミンウの姿はこれとは正反対だ.

SBS '日曜日が良い'の人気コーナー '反転ドラマ'に引き続き MBC 青春シツエイション・コメディー 'ノンストップ5'に出演中のイ・ミンウはコミックな延期といけずうずうしい演技を広げて視聴者たちに親しいイメージにアッピールしている. イ・ミンウのコミック演技は '歌手イ・ミンウ'を思い浮かべば似合うようではないが視聴者たちはぎこちなさなしに受け入れる. これは演技力も認められているという傍証だ.

しかしイ・ミンウのこんな活躍にも他人が分からない大きい困難がある.

まずイ・ミンウは平日には MBC 'ノンストップ5' 撮影に林して週末には歌手として活動するなど一日も休むことができる日がない. グマや空き間が生じれば延ばしておいた音楽作業に臨む.

そこに通った 6月ソウル蚕室オリンピック主競技場で開かれた神話サマーストーリーコンサートで着た足首負傷と慢性的な膝負傷に苦しんでいて, 苦痛を真実坊であり活動している.

神話所属社グッエントテインモントのある関係者は "イ・ミンウの闘志に驚くだけだ. しかしいつ倒れるかも知れないほどにきちきちな日程の中で活動していて心配が大きい"と言った.

イ・ミンウは MBC 'ノンストップ5'にも続いて演技者でも活動する計画を立てたイ・ミンウは早いうちに正劇にも挑戦するという計画だ.

一方神話は来る 10月29日ソウル蚕室オリンピック主競技場でアジア地域スナミ被害民を助けるための慈善コンサートをする.


みぬが反転ドラマに出たなんて初耳ですが?(^^ゞ

要するに、歌手Mとしてはカリスマ溢れてるんだけど、ノンストでは親しみやすいイメージで、どちらも同時に受け入れられている事が評価されてるんですね。
で、正劇にも挑戦なんて書いてますが??ほー。
そんな話もあるんですねえ。じゃあ、ちょっとノンスト見てみようかな。
って事で、ここ3日間のノンスト5を早速DL。
で、見た。

・・・・・予想以上にイイっ!!v(≧∇≦)v
いやあ。い・みぬさんにヤラれましたよ。
なんだ、あの胸キュン物語はーっ!?(笑)
演技者イ・ミヌがここまでやるとは正直びっくりしました(失礼・(-_-;))

あまりの感動に、慌てて高画質DL(爆)
で、勢いでキャプってみました。
9/28放送ノンスト5、タイトルはなんと『僕は走る』( ̄□ ̄;)!!(笑)

思いっきりネタバレしてるんで、続きは追記へ。

みぬさん取り巻く三角関係部分のみ抜粋してます。
簡単に登場人物説明。
20050930221056.jpg
左・ジョンリンちゃん  左・キョンジュンくん

キョンジュンくんにずっと片思いしてるのがジョンリンちゃん。
で、ジョンリンちゃんの幼馴染がみぬ。実はみぬの初恋はジョンリンちゃんなんですよね。
(小さい頃のジョンリンちゃんは痩せていたらしいゞ( ̄∇ ̄;))
みぬはジョンリンちゃんの気持ちを知っていて、キョンジュンくんに色々と忠告したりします。『友達以上に思えないなら期待させるな』みたいな?
20050930221104.jpg
で、最初は興味のなかったキョンジュンくんですが、ジョンリンちゃんの事が好きだという自分の気持ちに気づくんですね。で、告白しようとした、まさにその日に、母親から、父親が(何かに怒って?)勝手に自分の入隊手続きをして、近いうちに入隊しなきゃいけない事を聞かされます。(この辺、私の勝手な解釈なんで、もしかしたら間違ってるかも?)
ジョンリンちゃんの事を想って、キョンジュンくんは身を引いちゃうんですね。

で、あるマラソン大会の日。
完走してキョンジュンくんへの思いを断ち切ろうとするジョンリンちゃん。
みぬは、ゴール地点にいるお姉さん目当てで参加してます(笑)
20050930221119.jpg
ゴールして、お姉さんにどうやって抱きつこうか妄想中(笑)
かわいいな、オイゞ( ̄∇ ̄;)さすがとしか言いようがない(笑)


ジョンリンちゃんは、やっぱり完走するのは難しいんですね。先にゴールしたみぬは、スタッフから彼女がつらそうに走り続けてた事を聞いて、ジョンリンちゃんの元へ。
20050930221155.jpg


同じ時、キョンジュンくんも自分の気持ちを抑えきれずジョンリンちゃんの元へ。
20050930221210.jpg


ジョンリンちゃんの元へ走る二人の男。
20050930221228.jpg
二人とも走れー!

ようやくジョンリンちゃんを見つけたキョンジュンくん。彼女の元へ近づこうとしますが・・・
20050930221248.jpg



そこには一足早くジョンリンちゃんの元にたどり着いたみぬがいたんですね・・・
20050930221312.jpg
切ない・・・(T0T)(T0T)(T0T)
この辺から、胸キュンスタートですよ(笑)


『キョンジュンのこと、忘れられるかな・・・』と傷心のジョンリンちゃんを慰めるみぬ。
20050930221334.jpg
木の陰に隠れるしかできないキョンジュンくん。


ここ!!最強の胸キュンポイントです!(笑)
ジョンリンちゃんをぶっきらぼうに抱き寄せるみぬさまv(≧∇≦)v
20050930221352.jpg
このみぬさまに、ぶっ倒れそうになりましたから。ステキすぎる、マジで。


こんな事されたら、私なら確実に好きにならせていただきますっ!(笑)
20050930221410.jpg
てか、冗談抜きで惚れちゃいそうだ・・・( ̄◇ ̄;)


この三角関係、どうなっちゃうんでしょうか・・・?
20050930221437.jpg



こういう場合、大抵はみぬが振られちゃう展開になるんですよね・・・(><)
いや、でもこういう話では、振られちゃう役の方が、演技者的にはオイシイんですよ。
みぬがこんなにイイ役やってるなんて。ちゃんと見とけばよかったと、ちょっと後悔。
ノンスト5、10月で終わるんですよね?
この3人のこと、すっごい気になるから、最後まで頑張ってみてみようかな。

みぬの演技もっと見てみたいし、この調子なら正劇に出てもおかしくないと思いますが、やっぱりみぬには舞台で歌って踊っていて欲しいなあ。。。。と思います。
・・・・フクザツなしなぺん心(^^ゞ(笑)







コメント

  1. ふか姐 | URL | JUGsyThY

    ううぉうぉうぉ~~~!
    りょうちゃん、私も見とけばよかったよ。
    このキャプだけで泣いちゃったよ(笑)。
    ていうか、ジョンリンちゃん、すごいやせてかわいくなってないかい?(笑)
    やせてからのみぬさまには私も実はやられっぱなしなのよねー。
    すっきりして、ひげもなくなった清潔感たっぷりな感じがちょっとおい、たまんねえなあって感じで(笑)。
    私も見てみよーかなー。
    でも、ノンスト5って、きっとノンスト4の後にやるよね、ってやるって信じてるんだけど?(笑)

  2. ふか姐 | URL | JUGsyThY

    あ、続けてでごめんね(笑)。
    今見てきたの(笑)。
    ぐわぁぁぁ、すごいね、みぬさま(笑)。
    昔の「ニューノンスト」のころの演技とうって変わって上達してるじゃん(笑)。
    最後の抱きしめポーズは、悩殺させていただきました(笑)。
    あ、あと、ノンストメンバーの中に、私がいいーって思ってたイケメンの男の子がいたよー。
    「彼女が帰ってきた」に出てた子なんだけど、すごい美少年でかわいいなあって思ってたら、出ててびっくり。
    こりゃ、今に見るのが楽しみだぜー!<と勝手にKNでやると本気で思ってる(笑)。
    ってことで、寝ます、はい・・(笑)

  3. いずみ | URL | -

    みぬさまー(はあと)

    モデルヌナに抱きつこうというキャラ設定は、いかがなものかと思いますが、カワイイですなー。さすが(笑)。
    私も今とっても弱ってるので、こういうみぬさま見ちゃうと、惚れてしまいそうで怖いよー。
    ってか、最近M2集ばかり聴いてるし(笑)。

    ふか姐さんと同じく私もノンスト5はKNで放送すると思ってんねん。最初はスンギ君も出てたし、楽しみだわ~。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    ふか姐さん>>
    このノンスト見たら、絶対みぬさまの虜になると思ったよ(笑)
    ねー!みぬさま、なかなかやるよねえ。
    うちら好みのストーリーだし(笑)
    ノンスト4終わって5始まったとしても、みぬさま登場はまだまだだよね・・・。
    もう5も終わろうとしてるしゞ( ̄∇ ̄;)

    姐さんチェックの男の子は、UNのふににちょっと似た可愛らしい子のことかなあ?

    いずみちゃん>>
    ノンストのみぬさまのキャラ設定は、個人的に『よくやった!』って感じです(笑)
    女好きなのに、大事な所でいつも逃げられちゃう役らしい(爆)

    巷では、へそん周辺の煩わしい事から一旦目を背けて、
    みぬさまに走る傾向が流行ってるとか流行ってないとか・・・?(笑)
    私もM2集ずっと聴いてるよー!寝ながら夢の中でまで聴いてます、はい(^^ゞ

    そうだそうだ、スンギくん出てたねー。
    みぬさまと交代で出なくなったんだよね?
    みぬさまのせいで、すっかり忘れてたよ(爆)
    KNでやるといいねえ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/80-1cccf50d
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。