--年--月--日 --:--


おもしろいからヨシっ!

2008年03月20日 23:34

いつも常に新たな衝撃を与えてくれるお兄さん達ですな・・・( ̄ロ ̄lll)

20080319170825270a4_172425_0.jpg

総しなぺんが衝撃を受けたであろう、メキシカンギャング(謎)なお兄さん達。
私も相当衝撃を受けましたよ。
今までお兄さん達がおかしなことやるたびに(爆)衝撃を受ける事は多々あって、その度に少なからずショックを受けてきたんですけど、
今回は衝撃は受けたけど、不思議とショックはなかったんですよね。
ここまでやっちゃったなら、むしろ拍手送ってやれ。みたいな(笑)
「かっこよすぎて突っ込めない」なんて、しなじゃないでしょ?
しなは突っ込まれてなんぼでしょ?って気持ちがあるのかもしれん(爆)

20080319171410684c4_172406_0.jpg
20080319174415746g6_175012_0.jpg
20080319180713654a4_181637_0.jpg
2008031917050018582_174010_0_20080320225526.jpg
2008031918063161194_182412_0.jpg
各社頑張ってちょっとずつ違う写真アップしてくれるのは嬉しいけど、ここまでくるともうなにがなんだか・・・( ̄- ̄;)

20080319175059819g6_191517_0.jpg
ここでやっとひとりずつじっくり見てみるも、一旦休憩とりたくなってきた(爆)

20080319170431147e7_170715_0.jpg
というわけでちょっと休憩。
また後で突っ込ませて下さい(笑)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/801-543094bc
    この記事へのトラックバック



