--年--月--日 --:--


個人別総評(笑)

2008年03月21日 00:35

20080319181202657b6_181808_0_20080320230644.jpg

こうやってぼんやり見ると、まだマシですよね(爆)

目を背けたい気持ちはわかりますが、ちょっと私と一緒にじっくりお兄さん達を見ていきませんか?(笑)
20080319171502271a4_173208_0.jpg
たぶん、お兄さん達なりに一生懸命メキシカンギャングになりきっているんだと思う。

20080319173528462a4_174820_0.jpg
これとかほら、躍動感溢れる感じでさ。

20080319183341553a7_190313_0.jpg
この人たちの中で、メキシコ人ってこんなイメージなの??メキシコの人が見たら怒るんじゃないかと心配ですよ?( ̄ー ̄;

20080319175419821g6_180036_0.jpg
えりっくさんの濃さは、メキシコっぽいとは思う(爆)

20080319175034512b6_175406_0.jpg
この2人だけ一線を越えてないような気がするんですよねー。なーんかずるい(ー"ー )

20080319172130543g6_174027_0.jpg
ほらー。シャツの柄はさておき、えんでぃってばふつーやん。

20080319174207466e7_174910_0.jpg
でもまだ、変なシャツ着せられてるぶん許してあげます(爆)

今回私がえんでぃ以上に納得いかないのがへそんさん。
20080319170818188e7_171417_0.jpg
ふつーにかっこいいんだもんっ。ずるいよっ( ̄△ ̄#)

それに引き換え、みぬの捨て身な感じ。
20080319172500307b6_172711_4.jpg
天晴れですよ(爆)

20080319174400744g6_175012_0.jpg
20080319172500307b6_172711_1.jpg
じにとえりっくは、おかしな風貌させられても、ちゃんとサマになってるところがさすがだなーと思います。

2008031918060062482_182203_0_20080320230237.jpg
ほら、あれ??なんかかっこいい・・・・かも??って思っちゃったし( ̄▽ ̄)


はいはーい。お待たせー!
2008031917312064615_173338_0.jpg
突っ込んじゃいけないところなのかもしれないけど、その赤毛の意味が本当にわからない( ̄Д ̄;)

20080319171046468g6_174022_0.jpg
20080319181002627e7_182108_0.jpg
かっこつけてる場合じゃないですからね・・・( ̄ロ ̄lll)

20080319172500307b6_172711_0.jpg
20080319171203189e7_172110_0.jpg

しかーし!
なんだかんだ言っても、こうやってお兄さん達に突っ込み入れられるのが楽しくて仕方ない。
突っ込ませてくれるお兄さんたちが愛しくてたまりませんっ(≧∇≦)。

ありがとう。
よくし、しなばっけおぷそよ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/802-8c73b6b4
    この記事へのトラックバック



