--年--月--日 --:--


そりゃそーだよね

2008年03月22日 21:11

昨日、友達に「セクションにお兄さん達出たよー」と教えてもらって、てっきり
メキシカンギャングだと思い込んでたら、カッコイイ方のジャケ写撮影でした。
そう言えばジャケ写はカッコよかったっけー。なんて思っちゃいました(笑)

で、例のメキシカンギャングは、コミックコンセプトなんですってねー。
1205992251_106.jpg
そっかそっか。ウケ狙いだったのかー。
そりゃそうだよねーとは思いつつ、ちょっと残念に思ったのは何故だろう(笑)
死ぬほど笑わせてもらったんだけど、ウケ狙いだったってわかると途端に悔しくなるんですよねー。
くそぅ。まんまと笑っちゃったぜ・・・みたいな(笑)

真剣にカッコつけててこのザマって方が面白いのになー(爆)
1205992155_087.jpg


とは言え、なんとなーくカッコいいかも・・・?って思ってきた私は、我ながらおめでたいと思う。
1205992003_055.jpg
1205992155_081.jpg
1205992155_082.jpg


でも、この人はかっこいいー!とは思えない悲しいどんわんぺん(笑)
1205992003_066.jpg
1205992003_061.jpg
1205992155_092.jpg


どんわん、何拾ったんだろ?( ̄m ̄*)
1205992155_086.jpg


1205992155_089.jpg
ドラマのワンシーンみたいに見えるんですが。絶対頭おかしいに違いない( ̄▽ ̄)

やっぱ6人揃ってると楽しそうでいいなあ~。
1205992251_107.jpg
1205992251_108.jpg
そしてどんわんは、へそんさんを掴む手に力入りすぎです(* ̄∇ ̄*)。

で、どんわんさん。サングラス取るとこんな目してたんですね。・・・・メイク濃いにもほどがあるでしょ。
1205992251_110.jpg
・・・・・・えーっと。
できればサングラスかけてて下さい( ̄□ ̄|||)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/804-b75c3191
    この記事へのトラックバック



