--年--月--日 --:--


10周年記念メール大公開

2008年03月24日 17:54

新しいジャケ写公開されてますね~。
gallery04.jpg

いい感じの腕が1、2、3、、、、、二の腕フェチにはたまんないっすね、コレ(爆)
ちなみに私、このお兄さん達を『腕だし黒天使』と勝手に名づけました(笑)
どんわんも日記で10周年をお祝いしてましたね。
メンバーのメール公開するなんて、大サービスですな。さすが10周年。
ric0324.jpg
初放送から10年だ。みんなお疲れさま。死ぬまで助け合える友達でいよう~ from.えりっく

min.jpg
俺達の10年を祝おう!!神話が最高だ!あじゃ!!! from.みぬ

hye.jpg
10年後も仲良しでいよう。何があっても裏切ったりしないで、満たされたこの気持ち、40歳でも感じてみよう~ 10年間おつかれ~~ from.へそん

jin.jpg
愛しています。メンバーのみんな。くくく from.ちょんじん

dye.jpg
愛してるよ^^*僕達最後まで行こう~ from.えんでぃ

dong[1]
神話万歳!! from.どんわん

p.sこれ公開したって、へそんが絶対にスネるだろうな・・・どうやって機嫌とろう・・?-_-;


どんわん、へそんの機嫌どうやって取ろうか楽しみで仕方ないんだねっ!?(≧∇≦)(歪)
メンバー同士のメールだなんて特別なものを公開してくれて、ホントにありがとう~!
だからどんわん大好きさ(笑)
今日はみんなでお祝いするのかな~?



コメント

  1. えみ | URL | Vw3fgwu.

    かっちょえぇ~っv-10
    ヘソンったら、以外に二の腕ご立派なのかしら??
    ドンワンの顔少し見えないけど、そんな角度も好きさっv-238 

    忙しい中アップしてくれたんだ、ドンワン^^
    ほんと貴重ですよね~。
    ヘソンのその後も日記にしてくれたら嬉しいですね(笑)

  2. くり | URL | -

    スリスリしたくなる腕がいっぱ~いっ♪
    って、めっちゃ引かれそうなコメしてしまいました・・・。
    メンバーのメッセ、いいですよね~。
    不安もあっただろうけど、
    それを越えられる友情が感じられます(^^)。
    どんわん、へそんのご機嫌をうまく取ってね~。笑

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    えみさんへ

    えみさん>>
    へそんの二の腕は意外とイイんですよね~。
    実は私もツボだったりします(笑)
    どんわんは顔が見えなくても醸し出す雰囲気が素敵です(笑)
    へそんのその後、気になります~。
    スネるだろうな・・・なんて言ってるけど、実は無反応だったりするような気もしますし(笑)

    そしてえみさんに少しお願いがあるのですが・・・
    実は以前から、もうひとり別に「えみさん」がいらっしゃいまして、
    レスする時にその方とえみさんを間違えそうになる時があるんです・・・。
    もしよろしければ、HNに少しだけで結構なので変化をつけていただければ有難いのですが・・・。
    ひらがなをローマ字にするとか、後ろに何か付け足すとかでも構いませんので。
    こんなお願いしてすいません~。
    もしよろしければ、よろしくお願いしますm(__)m

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    くりさん>>
    みんないい腕してますよね~。
    私、二の腕フェチだから大丈夫ですよ!(笑)
    メンバーのメッセージは、短い言葉の中にも色んな気持ちが込められてるのがわかりますよね^^。
    へそんさん、ちゃんとスネてくれたんでしょうか~?(笑)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/806-d8981131
この記事へのトラックバック



