--年--月--日 --:--


ごめんなさい

2008年04月01日 20:53

今、関空からバスに乗って家に向かってます。
今回わけあって、コンサは30日のみ参加だったんですが、
本当に行って良かったです。
充実感でいっぱいなのと同時に、脱力感と寂しさで呆然としてます。

もしかしたらレポを待っていただいている方もいらっしゃるかもしれませんが、
今回はいつもみたいなレポはできなさそうです。
正直、どんな風にレポ書けばいいのか全然わからないんです(>_<)
しなを見て、あの時に感じた気持ちを表現し尽くせない事が
私も悔しいです。

レポを待っていただいていた方には本当に申し訳ありませんm(_ _)m

いつもみたいなレポは無理だけど、
コンサートの様子で思い出した事とか
もしでてきたら、なるべく書きたいとは思います。

今は燃え尽きて、何も手につかない状態なので
気長に待っていただけると有り難いです。

最後になっちゃったけど、ソウルで一緒だったお友達のみなさん
本当にありがとう。

またみんなで、しなを見たいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/808-e6ecbc91
    この記事へのトラックバック



