--年--月--日 --:--


9集

2008年04月03日 21:45

9集聴きました~。
聴けば聴くほど、10曲(実質9曲)しかないのが物足りなくなってきます。
もっとずーっとしなを聴いていたくなるアルバムだなあ・・・。
しなの事考えると切なくなっちゃってだめですね、やっぱり今は;;

タイトル曲の「RUN」は言う事なしにカッコいい。この曲で踊るお兄さん達が見たくなりますよね。
「voyage」が好きです。なんだろう、懐かしい感じがする。
コンサで歌った「아직 못다한 이야기」は泣けちゃってしょうがない。
歌詞がストレートすぎて、お兄さん達の気持ちが伝わりすぎて胸が痛すぎです。
あと、伴奏がギターだけだから、メンバーの声だけで進んでいく感じがいいですよね。
いいんだけど、それがまた切なくてしょうがないんだけど。

限定版の写真も韓国サイトさんで見せていただきましたが、素敵です~。
[出処:Loverさま]
1207208173_shinhwa10-dw02.jpg
1207210378_shinhwa10-dw05.jpg
このアングル、典型的な「どきっとする男の人の仕草」ですよね~。ぽわーんとしちゃってやばい(笑)

そして私が取り乱したこの写真。
1207210409_shinhwa10-dw09.jpg
うわーん。わんしょーん!
すっごい楽しそうなんですけどー。私もシアワセです(笑)
またね、へそんさんが手がきゅんとするんですよ。
そしてどんわんの手がとーっても気になります(笑)

コンサのレポ、やっぱり書こうかなあ~?とちょっと思いだしてきてます。
どんな感じになるかはわからないけど、やっぱり記憶と共に記録としても残しておきたいなと。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/809-91feb9dc
    この記事へのトラックバック



