--年--月--日 --:--


どんわんの背中

2005年10月01日 23:11

本日のNGパーティーより。
2.jpg
NGを出したパク・ソニョンさんがもたれかかってるのは、どんわんの背中です。

ソニョンさんいいなー。仲良しなんだね。いいことだ、うんうん。
って、自分に言い聞かせてるような気もしなくもない・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

どんわんの背中・・・。
・・・・・・。
・・・・・・(〃▽〃)。
やべー。ドキドキしてきた(あほー)

明日5時半に起きないといけないので、今日はもう寝ます。
おかしなテンションで、果たしてちゃんと寝れるのだろうか。
どんわんの背中の夢見ちゃいそうです( ̄◇ ̄;)(笑)

ホントは寝る前に、みぬのよねぴょんじ見たかったんだけどな(爆)



コメント

  1. キョン♪ | URL | EcUtfKAY

    あぁ・・・(>_<)

    最近、ゆっくりネットが出来てないので、まだこの動画、見てないです・・・。
    あぁ。あぁ。あぁ。本気でソニョン嬢になりてぇ。

    心の準備をしてから、動画見てみたいと想います。
    ・・・準備しても、羨ましさに変わりはないですけど(笑

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    キョン♪さん>>
    お忙しいんでしょうかー?
    ステキどんわんに癒してもらえるといいんですが(笑)

    ソニョンさんが羨ましいけど、決して憎めないんですよね。
    すっごいかわいい二人ですよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/81-c191464f
この記事へのトラックバック



