--年--月--日 --:--


どんわーん。。。。。。

2008年04月12日 11:52



キム・ドンワン,ソロ2集アルバム作業中急性腸炎で応急室行!

グループ神話のキム・ドンワンがソロ活動を控えて急性腸炎でおよび腸閉塞で入院して,今後の活動に支障が避けられながる展望だ。

キム・ドンワンは去る11日正規2集を録音している間腹痛を訴えながら倒れて,ソウル 江南(カンナム)近隣病院に乗せられていって,応急治療を受けて現在入院中だ。

病院で急性腸炎および腸閉塞で診断受けたキム・ドンワンは3~4日ほど入院治療を受ける予定.

キム・ドンワンはこの前から腹部に痛みを訴えたがアルバム発売が差し迫って,我慢して録音に臨んだと伝えられた。

キム・ドンワンは24日正規2集アルバムを発表,ソロでカムバックする予定だった。

しかし今回の突然な入院で日程が計画のとおりなされるのかどうかは推移を見守らなければならないと予想されている。

デジタルニュースチーム キム・ミョンシン記者sin@hankyung.com


腸閉塞って物凄く痛いんですよね。。。。可哀相に。。。。

我慢しちゃった気持ちはよくわかるけど・・・

発売が遅れる事よりも、どんわんの身体のほうがよっぽど大事なんですからー。

今はきちんと治療を受けてゆっくり休んでもらいたいですね。

元気などんわんの姿を見る為なら、いくらでも待てますからっ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/812-2acf37cc
    この記事へのトラックバック



