--年--月--日 --:--


2008年3月韓国旅行記①

2008年04月18日 23:31

みなさん、コンサレポにコメントとたくさんの拍手、本当にありがとうございます!!
終わった直後は、センチメンタルになりすぎて(笑)レポなんてとてもじゃないけど書けない・・・
って思ってたけど、何年か後に自分で読み直す為に書きました。
自己満足(これはいつもそうだけど;;)の為に書いたものでも、たくさんの方に楽しんでいただけたとわかって
すっごく嬉しいです。充実感感じてます(笑)

改めてみなさん、いつも本当にありがとうございます~。

旅行から3週間近くたってしまったけど、ソウル滞在記を。
これこそまさにただの日記なので、スルーしてもらって全然構いません;;
3月30日(1日目)
実は前日、従兄弟の結婚式があり、名古屋に行っていた私。
だからコンサは30日のみ参加になってしまったんです。
前日名古屋から帰ってきたのが夜中2時くらいだったかな。
朝一の便だったんで、睡眠時間も少なかったんで移動中に寝ようと思ってたんだけど
気分が高揚してて、興奮状態で全く寝られませんでした;;

11時半頃に仁川に到着。そこからバスで友達の待つ新村へ向かう。
1人で移動だったから、かなりスムーズに動けて13時前には新村へ到着しました。
友達の顔見て、かなりほっとして早くも達成感でいっぱいになりそうに。
お楽しみはこれからだっていうのに(笑)

荷物を置いて、お昼ご飯を食べにキョチョンへ。
念願のチキン~♪
3人で、とりあえずチキンはんまり(1匹)とポテトフライを注文。ひたすら食べる(笑)
ホントおいしいですよね、キョチョンのチキン~。
友達に、写真撮らなくていいの?と聞かれたが、写真撮る間も惜しいくらいとりあえず一刻も早く食べたかった私(笑)
って事で写真はナシです;

友達に前日のコンサの様子を聞く。とにかくえりっくが別人だったと(笑)
そして、1集の曲やったんだよ~と聞き、ちょうど私のMP3に入ってたしな1集をみんなで聞きながら
「これ誰の声だ・・・・?」とひたすら不振に思いつつイヤホンに耳を傾ける(笑)

そうこうしてるうちに、午前中に昌徳宮へ観光に行ってた友達がチキン食べに合流すると連絡が入り
先に注文しておこうと、さらにチキンはんまりを注文したら、店員のおにーさんに「えっ!?」という反応をされる。
この日本人、3人でどんだけ食うんだ、と思われた模様(笑)
違うんだよーっ!これから友達が合流するんだよーっ!と訴えたくなりました(笑)
無事に友達が到着する頃に、追加のチキンもやってきた。頼んでないポテトフライと共に。
頼んでないよーって言うと、サービスだと。よっぽど腹ぺこだと思われたんだな、きっと(笑)

いい時間になったので、コンサ会場へ移動。
CIMG3365.jpg
2年半前にMKMF見たのもココだったよなーと、時間の流れの早さに切なくなったりもしました(笑)

CIMG3367.jpg
SBSの中継車がありました。今度のDVDはSBSから出るんですね。
今日更新されたPDNOTEにも書いてあったけど、カメラの数が物凄かったですね。
マルチアングルあるっぽいしー。いつぞやのDVDのように、担当メンバーを逃す事のないマルチアングルを期待します(笑)


コンサ終了後は、新村へ戻りおんに達お気に入りの貝の店へ。
前からみんなが「貝の店貝の店」言うもんだから、どんな店なんだろうと思ってたら、
ホントに貝の店でした(笑)
CIMG3380.jpg
CIMG3381.jpg
テーブルいっぱいに貝を並べて一気に蒸します。
こんだけの貝を一度に見ることも珍しいだろう。配布された軍手とトングで貝をあけるのです。
その作業にやけにハマったらしいIちゃん。楽しそうでよかったよ(笑)
これ以降、韓国では肉を食べ続けたんで、この日の海鮮は中和剤的存在で有難かったと最終日に実感しました(笑)

解散したのは1時くらいだったかな?
宿泊先に戻り、やめとけばいいのに早速韓国サイトにアップされていたfancamを見て、再度泣く女2人;;
「しなはみんな『待ってて』って言ってたけど、よく考えたらへそんさんはファンと一緒に待つ立場なんだよね・・・」と言ってしまい、Mさんをまたさらに泣かせてしまいました。余計な事言ってごめん、Mさん(笑)
枕を涙で濡らしながら、この日は就寝。




コメント

  1. いずみ | URL | mQop/nM.

    ハマりましたよ(笑)

    貝の殻剥き作業なんて、ワタクシ普段でしたら絶対しませんよ(笑)。
    なのに、なーんか楽しかったよね~。
    あー、また、行きたいなー^^

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    貝の殻むきご苦労様でした(笑)
    うちは、最後の方はさすがに飽きてきたけど、
    いずみちゃんが楽しそうで何よりでした(笑)
    あんなにいっぱいの貝を一度に食べる事なんてないよねー。
    うちもまた行きたいな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/815-fb08e8aa
この記事へのトラックバック



