--年--月--日 --:--


ううむ。

2008年04月23日 23:54

どんわんとJade Valerieのデュエット曲聴きました~。
どんわんの、甘くて優しい声炸裂しててよかったんだけど、

だーけーどー、

やっぱり「どんわんの曲」ではないから、どうしても物足りないんですよね。
物足りなくてうずうずしてきちゃった(笑)
静かにおりこうに(笑)待ってようと思ってたのに、どんわんの声を中途半端に聴いちゃったせいで
早く「どんわんの曲」が聴きたくなりました。
急かしたくはないんだけど・・・・複雑ですわ;;


それはそうとどんわんさん、また色々と悩んでるようで。
November21:KIMDONGWANより

어른이되면...

만나고 싶은 사람과,
만나야 하는 사람.

하고 싶은 일과,
해야 하는 일.

가고 싶은 곳과,
가야 하는 곳.

이런 것들을 잘 분별하고,
제어 할수 있으리라 생각했는데..

점점 더 못하겠어.
규칙 같은건 어른이 만든거니까.
난 어른이니까.
잘 알 수 있으리라 생각했는데..
더 모르고 못하겠어..

정말 못견디게 되면....
그땐.....~!

자폭이다!!!!! -____-*


オトナになれば...

会いたい人と、会わなければならない人。

したいことと、しなければならないこと。

行きたいところと、行かなければならない所.

こういうものをよく分別して、制御することができるだろうと思ってたのに..

ますますできないよ。
規則のようなことはオトナが作ったことだから。
ボクはオトナだから。
よくわかるようになると思ってたのに..
ますますわからなくてできないよ..

本当に耐えられなくなったら....
その時は.....~!

自爆だ!!!!! -____-*


まあ、悩み自体はある程度の歳になれば誰もが抱えるような悩みなんですよね。
私だって、同じような事で悩む事が当然あります。今までだって何度もあるし。
会いたい人と、自分が好きな場所で自分のやりたい事だけをして生きていくなんて、シアワセな事かもしれないけど、もしかしたら刺激がなくて退屈かもしれないな・・・とも思いますが。

こんな風に悩んで抱えるモヤモヤした気持ちって、家族とか友達、恋人などなど、自分が本当に心を許せる人に話を聞いてもらうだけで、嘘みたいにスッキリしたりしません?

こうやって自分の葛藤を書き出す事で、少しは発散できる事もあるけど、どんわんが抱えているモヤモヤを日記に書いて終わりにするのではなく、誰かに話を聞いてもらってスッキリしてもらえたらいいなあ~と思います。話を聞いてもらうだけでスッキリできるくらい、どんわんが心を許している人がどんわんの近くにいればいいなあ~って思います。

0804241.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/817-f7527397
    この記事へのトラックバック



