--年--月--日 --:--


D-6

2008年05月02日 23:08

アルバム発売まで1週間を切り、Daumで2集製作現場動画公開イベントが始まりましたね。

d61.jpg
今日はD-6!
髪が短くなりましたね~。爽やか~!好き好き、こんな感じ好き~!
d62.jpg
髪の長さが左右対称で安心しました(笑)

d63.jpg
『どんわにがどんな風に2集製作してるか気になるでしょ~??その現場に行ってみましょう~』

じゃーんぷ!!
d64.jpg
この満足そうな顔ったら(笑)


そんなこんなでレコーディング中のどんわんさん。
d65.jpg


カメラにサービスも忘れない。
d611.jpg
こういう顔、よくするよね(笑)


これ!!なんか覗き見みたいでどきどきしたんですがー(〃∇〃)
d66.jpg
か、かっこええ・・・・。


横顔素敵すぎ・・・
d67.jpg
思わずキャプも大きめで。


これ、何してるところでしょうか~??
d68.jpg
正解は、
ナレーションで参加してくれた、てぃぱにーちゃんのモノマネしてるんですね~。

d69.jpg
てぃぱにーのモノマネとかどうでもよくなるくらいかわいいよ(笑)

しかーし、意外と似てるなと思った(笑)
d610.jpg
どんわんおっぱ、ふぁいてぃーん!


次は5日に公開されるそうです。楽しみですね~^^。

てか、どんわんが出るっていうんでセクション見てたんですが、結局出なかったですねえ。
まあ、よくあることだけどさ。ちぇーっ。

明日はいよいよ2集タイトル曲初披露の日ですね。
どんな新しい姿を見せてくれるのか、どきどきわくわくします~^^。
きっとどんわんも緊張してるんだろうなあ。。。日本から、応援してます!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/820-14706674
    この記事へのトラックバック



