--年--月--日 --:--


どんわん2集初披露舞台

2008年05月03日 20:43

1時間ほど前からNAVERニュース検索に張り付いてました(笑)

アップされだすとあっという間に追いつかないくらい一気にあがってくるんですよね~;

とりあえず写真のみ。
200805032028491133_1_20080503204734.jpg
「비밀」熱唱中。

写真随時追加中写真アップ作業終了しました(笑)
よじゃダンサーはべらせてる図がウケるって言ったら怒られますか?(爆)
200805032026401137_1_20080503204712.jpg
200805032028181002_1_20080503204728.jpg
200805032032181002_1.jpg
そして、衣装がやけに地味じゃないっすか??ダンサーの方が目立ってるような・・・(^-^; 
気合入りすぎるのも困るけど、シンプルすぎるのもなあ・・・その辺の加減が難しいですねえ;;

PP08050300028.jpg
PP08050300029.jpg
PP08050300030.jpg



そして、バラード曲の方は「남자의 사랑」を歌ったそうです~。
200805032035241136_1.jpg
200805032031581131_1.jpg
200805032035281002_1.jpg
バラードだからジャケット着てるんだろうけど、もうちょっと別の素材、形のジャケットがいいような。
いちいちアイテムの選び方が間違ってるような気がしますよ。
PP08050300031.jpg
PP08050300032.jpg
NISI20080503_0006686479_web.jpg
これはMC中でしょうか?こういう笑顔はほっとしますね~

なんだかんだ言ってますが、やっぱり実際に曲を聴いて歌って踊ってる姿を見てないから何とも言えませんね~。
写真だけだと、突っ込みどころばっかり目についちゃって切なくなりました(笑)
「비밀」も「남자의 사랑」も、どんな曲なんだろう~?早く聴きたいです!


20080503202658654a4_203215_0.jpg
20080503202951655a4_203215_0.jpg
20080503203122660e7_203521_0.jpg
20080503203544702a4_204819_0.jpg
2008050320400824158_1.jpg
2008050321241769680_213529_0.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/821-4a5049e1
    この記事へのトラックバック



