--年--月--日 --:--


ぐれいすを見てきました。

2008年05月12日 00:47

今日は母の日でしたね~。
何かプレゼントされましたか?
私は事前にプレゼント済みだったので、今日は自分のために時間を使ってまいりました。

数日前にIちゃんからお誘いがあり、梅田の三番街に天上智喜を見に行ってきました。
4人ともめっちゃかわいかったしカッコよかった~!!


Liveの前にまずはランチを。Iちゃんが事前に調べておいてくれてた、せいろ蒸し専門店?に行きました。
080511_1144~01
豚肉と春野菜のせいろ蒸しを食べました。おいしかったですよ~。
お店の名前控えてくるの忘れちゃった。またIちゃんに聞いておきます(笑)
Iちゃんは最近元気がないそうなので、うなぎを食べてました(笑)

ランチの後、ちょっとキディランドとかをぶらっとしてイベント会場へ。
ステージ前はすでに人がいっぱいだったので、ステージ真横の2階部分から見ることにしました。
斜め上から見るダンスは、正面から見るのとはまた違った迫力があるような気がしました。
とにかくカッコよかったです!

予習用に日本版アルバムを聞いてたんですけど、最初からこの曲いいなあ~って思ってた
『PIRANYA』と、去年よく見た「はんぼんどOK」の日本語版『OneMoreTime,OK?』を歌いました。
見たかった2曲を見れて嬉しかったです。

ダンスもカッコいいし、4人とも歌もうまいし日本語も上手でびっくりしました。
インタビューで、理想のタイプは?っていうお決まりの質問があったんですけど、
さんでーちゃんの『小さな事にも幸せを感じられる純粋な人が好き』っていう答えが素敵でした。
若いのにイイ事言うね、さんでーちゃん(笑)

天上智喜、応援しますよ~。
またLIVE見る機会があればいいなあ~って思います。
日本でも韓国でもがんばれー!
PYH2007050701260001300_P1.jpg



Live終了後は、おされーなお店でケーキを。
080511_1505~01

私はバナナとホワイトチョコレートのムースを食べました。
ここでは、しなのお兄さん達にウエイターの格好させてみたいねえ・・・・なんていう妄想話で盛り上がったりもしました(笑)

ランチもおいしかったしケーキも食べられたし、かわいこちゃん達も見れたし(笑)、
今日はとっても楽しい1日でした^^。

Iちゃん、今日は誘ってくれてありがとー!また行こうねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/829-98580338
    この記事へのトラックバック



