--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・・・・。

2005年10月04日 19:35


誰も行かなかったら、ツアーだって成立しないんですよね?

あんな値段でも行く人、当然いるんだろうけど、
でも、150人以上も本当にいるの???
どうしてもそんなにいるとは思えない私は、
まだまだ、見てきた世界が狭いんだろうな。

誰も行かないで、企画倒れになっちゃえばいいのに。

そしたら、『日本人ばかにするなーっ!』って気持ち、
ちょっとでも関係者にわかってもらえるかな。

メンバーだって、いい大人なんだから、
自分達の周りで起こってる現実をちゃんと把握してほしい。
こんなありえない値段を、自分達のぺんに吹っかけてるって事
(もちろんしなめんが直接ふっかけてるわけじゃないけど)
ちゃんと理解するべきだと思います。


『SHINHWA』という名前を掲げて、人を集めようとしている以上、
メンバーには全く責任はない。なんて事は、私は言えません。





コメント

  1. tomo | URL | 3DpfYUu6

    はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。

    初めての書き込みが、こんな時になるのは悲しいんですけど、りょうさんに激しく同意いたしましたので、お邪魔させていただきました。
    (こんな怒りの気持ちをシナペン以外の友達に言うなんて恥ずかしいやら情けないやらで口外できないので。)

    最初、この企画を知ったときは、単純に旅行会社や企画社に対して何を考えているのか、腹ただしく問い合わせ先に、この金額の内訳を伺おうと思ったんですけど、リンク切れになっておりました(ーー;)。
    また日本公式ファンクラブ(私は未加入ですが)の存在に対しても何の為の公式?と怒りの矛先が変わり、もっともっと考えて行くと、

    >『SHINHWA』という名前を掲げて、人を集めようとしている以上、メンバーには全く責任はない。なんて事は、私は言えません。

    に行き着きました。言葉は、悪いですけどそんな大金でファンを楽しませるなんて、まるでホストに成り下がったようで、「はい、これが成功したので次は神話と一緒に○○で、40,50万、、、」ってなって行くのかと思うとおぞましいです。

    昨日、久しぶりに日本ライブCDを聴きました。涙が出てきました。「愛してる~」を連呼しているのは信じても良いんですよね。

    長々とすみませんでした。また、お邪魔させて頂きますね(^o^)。

  2. IRUKA | URL | jHSMZ1/Y

    昨日この企画を知ってから、怒り・むなしさ・寂しさ・・・いろんな感情が駆け巡ってます。
    日程も「わんしょんセンイル」に持ってくるあたり、ペンの足もとみてるとしか言えない。
    こんな大金でも、一緒にセンイルお祝いしたい!ていうペンもいるんだろうし。

    >『SHINHWA』という名前を掲げて、人を集めようとしている以上、 メンバーには全く責任はない。なんて事は、私は言えません。
    ほんとにその通りですよ。「知りませんでした」では通用しないことを分かってくれないと。こんな企画ばっかりだと、離れていってしまうペンもいるんじゃないでしょうか・・・

  3. ハッピーエンド | URL | -

    りょうさん、みなさん、こんにちは!

    私もりょうさん達と同意見です。今回のしなのツアーはとんでもない金額ですが・・他の俳優さんのツアーに対しても、日本人は食い物にされてるな~といつも感じてました。

    しなメンもこういう事態に対してどういう考えでいるのか聞かせて欲しいわ・・・。
    それに私も加入していますが、ファンクラブの存在もなんなのでしょう??

    は~~ほんと悲しい・・・。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    tomoさん>>
    初めまして!コメントありがとうございます~(^ー^)ノ
    ホスト・・・そうですよね。友達ともホストみたいだねーなんて
    冗談で話してたんですが、その通りですよね(爆)

    日本ぺんをどう思ってるのか、考える度に切なくなります。
    1月のコンサートで、この耳で聞いた、メンバーの声は本物だったと
    信じたいです、私は。

    暗い話になっちゃいましたが、そのまま沈んじゃったりしないで下さいねー。
    よかったらまた遊びに来て下さい♪
    今度は楽しくお話できたらいいですね(*^_^*)

    IRUKAさん>>
    そうですね。このことについて怒る自分が寂しかったり、
    しまいには怒るのにも疲れちゃって呆れるしかないって気にさえなってきます。

    そうそう、『知りませんでした』で許される事ではないですよね。
    誰でもない、自分達がやる仕事なんですから、責任を持ってやってもらわないと。
    他人事じゃない、自分達の事なんですから。
    あちこちでみなさん仰っておられる事ですが、今回の事でついたイメージによって
    へそんのこれからの日本活動にダメージがでないか、心配です。

    ハッピーエンドさん>>
    そうですね。日本人=カネって思われてますよね、完全に。
    そう思われるだけの根拠があるからなんでしょうが(^^ゞ

    ファンクラブ加入されてるんですね。
    私はもうちょっと落ち着いてから考えようと、まだ加入はしていないので
    あまりえらそうな事は言えないのですが、本来こういったファンミーティングは
    ファンクラブが関ってくるものではないんでしょうか?
    もうちょっと、ファンクラブとしての態度をはっきりしてくれたらいいのに・・・。

    この話題でずどーんと暗くなっちゃったので、何か楽しい話題が
    あればいいのになーと思います、心から。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/83-c78a88ae
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。