--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マガジンTインタビュー

2008年05月15日 00:08

いつもながら、マガジンTさんは写真もさることながら記事の内容が興味深いです。

『キムドンワン、僕が生きる方式、今はもうそれが歌にこめられているようだ』
080513_kdw7.jpg
写真はクリックで大きくなります。


内容は長いので省略させてもらいますが、とってもどんわんらしいインタビュー内容です。
この記事の元になってるどんわんのインタビューをノーカットで載せてくれてるのが、
コチラ→『[インタビュー] 10年ぶりのお休み - キム・ドンワン (ver. no cut) 』
080513_kdw5.jpg

マガジンTに載っているのは、このインタビューから記者さんが記事におこしてくれてる分なので、割愛とかもされてるんですが、ノーカット版はたぶん、どんわんの言葉そのままを載せてくれてるんだと思います。なのでとってもストレート。ストレートすぎるくらい;;。

080513_kdw1.jpg

「ぴみる」で踊らない理由についても言及してます。
そんな事言ってもなー。。。。もうちょっとくらい踊ってくれたって・・・(しつこい)。

080513_kdw0.jpg

『サイキス』がタイトル曲候補だったんだそうで。
『サイキス』大好きですー。胸騒ぎ系(笑)
どんわんも好きなんだそうで。私はあの古臭い感じがたまらなく好きです(笑)

080513_kdw2.jpg


このインタビューの中で、胸にぐさっときた部分がありました。

강명석 : 김동완씨도 칼을 차고 있나요?

김동완 : 칼을 차고 있죠. 저는 가끔 멤버들한테 그런 말을 들어요. 너 왜 그렇게 저 사람 앞에서 웃고 그래. 바보같이 행동하고 그래. 그런데 저는 되게 이상한 특징 중 하나가, 정말 싫어하는 사람 앞에서 천사로 변해요. 천사로 변해서 생글 생글 웃고 잘해주고 그러는데, 내가 언젠가 이 칼로 한 번 찌를거야. 그런 생각을 하고 다가가는 때가 있어요.


記者:キムドンワンさんも、刀を持っているのですか?

どんわん:刀を持ってますよ。僕はたまにメンバーにこんな事を言われるんです。「オマエはどうしてあんな人の前でそんな風に笑ってバカみたいなことするんだよ」って。でも僕は僕の変な特徴のひとつなんですけど、本当に嫌いな人の前で天使に変身するんです。天使に変身して、にこにこ笑ってうまくやりながら、「オレがいつかこの刀を一度突いてやる」、そんな事を考えながら近づくときがあるんですよ。


なんだか凄い事言ってますよね。これ読んで、一気にどよーんと落ちこみました、私;;
でもこういう暗い部分を隠さずにさらけ出すところが、どんわんの魅力だと思います。
普通なら隠しておきたい自分の暗くて弱いところを、隠さずにオープンにできるからこそ、どんわんは明るくて強い人なんだと思います。









コメント

  1. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    読み応え有でしたね~!

    確かにあの部分を読んだ後は結構複雑なものが渦巻きました^^;
    しかもどんわん笑って言ってそうですし(苦笑)
    わかりやすいようで、わかりづらい、、、一筋縄ではいかない人だなぁと思いました^^;
    でもインタビューを全部読んじゃうとダークな部分もスッと受け入れられちゃうから不思議です。
    しっかり取材&インタビューしてくれたマガジンTさんに感謝です~
    インタした方はどんわんのファンなんじゃないかと、個人的には睨んでおります(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    yuwawaさん>>
    ホントに読み応えありまくりでしたね~。
    どんわん、何も考えずに普通に発言してそうで、ある意味怖いです(苦笑)
    でもとってもどんわんらしいインタビューでしたね。
    記者さん、かなりどんわんフリークな感じは確かにしますね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/831-facaec3e
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。