--年--月--日 --:--


るるるららら~♪

2008年05月15日 23:31

Q7.もう一度宿舎生活するなら誰と同室にする??

q_7.jpg


PDNOTEはノータッチだったくせに、こういう時だけ騒ぎ立ててすいません(笑)

だってー。だってー!!!
メンバーに1番人気のへそんさんがっ!!

こともあろうに、

どんわんを選んでくれたぁーぁーあーぁーーー。。。。

どんわん、
きむ博士とあんなことこんなこと~~るるるららら~~
q7h.jpg


注:M先生からチェック入りました。
「あんなことこんなこと」って訳し方はどうなんだと。
本来は、「仲睦まじく楽しげな様子」っていう感じだそうで、「あんなことこんなこと」ではニュアンスが変わってくるんじゃないかと心配されてました(笑)。
わたし的には、「仲睦まじく楽しそうにあんなことやこんなことするんだ」って事で通します(爆)
あくまでも、濃いわんしょんフィルター経由翻訳って事でご理解くださいませm(_ _)m。



るるるららら~~♪言いたいのはこっちですってばっ(≧∇≦)♪

せっかくへそんさんがどんわんって言ってくれたってのに、どんわんは

えんでぃを抱きしめて寝なきゃq7d.jpg


肝心なときにことごとくハズすヒトだな、ホントにまったく・・・( ̄▽ ̄;)



しかしですよ。



このすれ違い加減が、またたまらなかったりするのです。(≧∇≦)ノ



コメント

  1. いずみ | URL | mQop/nM.

    適切な訳だと思イマス(笑)。

    タイトル見て、りょうちゃんが壊れたのかと思ったんですが、こりゃたーいへーーんっ!
    どんわんさーん、えんでぃちゃん抱きしめてる場合じゃないっつーの(笑)。

    へそんさん、やっぱり分かってるよねぇ(何?)
    仲良しわんしょん、いいじゃなーい。うーん、文字だけで和む。

  2. みみ | URL | -

    訳ってさ、ニュアンスが難しいよな~。
    私もなんだかこれでいいような気がしてきました(笑)

    へそんさんが一人やけに楽しそうだから、それを
    生かして訳してあげないとね(笑)

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    壊れてるのは私ではなくへそんさんだったのでしたー(笑)
    なんでこういう肝心な時にハズすのかね、どんわんってば。
    余計なときにはうるさいくらいへそん好きアピールしてるくせにね(笑)

    みみさん>>
    るるるららら~♪と楽しそうなへそんさんを想像するだけで和みました(笑)

    わんしょんが、仲睦まじく楽しげならもうなんだっていいですよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/832-cd29364c
この記事へのトラックバック



