--年--月--日 --:--


ラジオ視聴・実況中。(実況終了しました)

2008年05月20日 22:26

今、きょんりむのラジオ聴いてます^^。

番組が終わるまでに、サブタイトル曲候補のうち1曲を生で歌ってくれるそうですよ~!

何の曲だろう??

個人的には、「うぇぐれ」か「ぱらんえのれ」希望!!
あ。「サイキス」もいいなあ~!

今、「秘密」が流れてます。

では、引き続き聴いてきまーす。

なにかおいしい話が出てきたら、追記していきますね♪

*22時35分CM中追記。
*44分、ライブ終了。追記。
*53分、CM中追記。
*58分、どんわん出演終了。追記。
======*22時35分CM中追記。====================================

後続曲候補。

①「男の愛」・・・・・これを後で生で歌うんだってー。なーんだ(爆)

②「愛する人よ」・・・・韓国らしいバラードだと、日本人が言っていたと話してました。
           「憎くて、憎すぎるから愛してる」って歌詞が、どんわんには理解できないそうです。

③「ちょうるさらん」・・・アン・ヨンミン氏の曲。この歌詞のような経験アリだそうです。
            

リパッケージで新曲を入れる予定だそうです~。

======*44分、ライブ終了。追記。 =================================

CM明け。
「男の愛」ライブ中。
生歌最高。
どんわん、なんでこんなに歌がうまいんだろう(愚問)。

「ラジオで生歌を初公開です!」というきょんりむDJの言葉に、
「い、いや。先日チャ・テヒョンさんのラジオでもう先に歌っちゃった・・・」と正直に話すどんわん。
ホント、正直者なんだからなー(笑)

「ピアノで弾き語りはどう~?」とのきょんりむの提案に、どんわんも「いいね、それ。練習しなきゃ。」とまんざらでもない感じ?


======*53分、CM中追記。========================================

「秘密」の歌詞から質問。
Q.しなメンバーにも話してなかった秘密はある??

A.彼女の話はあんまりしない。友達に彼女の話をするのは嫌いなんだそうです。


「ぱらんえのれ」歌詞から質問。
Q.きむどんわんにとっての「たったひとつの曲」は?

A.「へいかもん。」振りが大変だった?
  「愛情万歳していた頃だったね~」っと、一瞬懐かしい話に。
  「じにもこの曲が好きなんですよ~。」

  「何年か後に、30を過ぎてしなが復帰するときは、ダンス曲で復帰します」と宣言。

======*58分、どんわん出演終了。追記。================================

どんわん、最後にちょんじんの「WA」をリクエストしてお別れでした~。
「最後に好きな曲を。ご自分の曲でもいいし、聴きたい曲をどうぞ」と言われて、ためらうことなく「ちょんじんえ!!わ!!」と言ってました。愛だな、愛^^。


「WA」を聴きながら、私の実況も終了です。
お疲れ様でした~。













コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/835-fb830492
    この記事へのトラックバック



