--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パク・キョンリムの星の降る夜に

2008年05月21日 23:54

明日はエムカですね~。
ってことは、カムバからもう2週間ですか。はやっ。
ラジオ出演やバラエティの予定もちらほら入ってきましたね。
ゴールデンベルは、制服姿には大変萌えるんですけど、ずっと見てるのはしんどい番組なんですよねえ;;
韓国ぺんさんによるどんわん編集版が、どれほど有難いか(笑)


さてさて。昨日のきょんりむのラジオでのどんわん。相変わらず仲良しでいいなあ~^^。

pstarnight1008052104045548MBCSTARNIGHT0.gif
余計なお世話だけど、きょんりむの旦那様って、ホントにできた旦那様だと思います。
私がもし、きょんりむのダンナだったら、奥さんがこんなにカッコいい男友達とハグするなんて
絶対に許さない(爆)

昨日の番組実況では、なんせ聞きながらタイピングしてたもんだから、所々しか書き取れなかったんです。

「聞く」→「脳内なんちゃって翻訳」→「日本語を打つ」って作業してると、タイピングしてる間の話っていうのは頭に入ってこないんですよね。

昨日書ききらなかった部分で、

「잊어야겠다」歌詞から、
「人間きむどんわんを『笑って、また笑わせてくれるものはなに?」という質問がありました。

「ズバリしな!!」

って、どんわん即答してましたよ~。

X-JAPANの話も出てたなあ。先日のコンサートが感動的だったと。
いくらソロでそれぞれが活躍していても、チームとして団結した時の姿、その姿を見るファンの姿がもっと感動的だと感じたとか。
後輩グループにメッセージも言ってました。
「グループとしてのエネルギーを決して逃さないでください。」と。


私にとっても、しなは笑って笑って笑っても、また笑わせてくれる存在です^^。
6人集まったときの自分達のエネルギーを、本人達が他の誰よりも分かってるから、
しなは最高なんだと思います!


コメント

  1. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    愚問だったんですよね^^;

    キョンリムとのラジオはなんだか安心して聴けます。
    なので旦那さまも安心してるのでは? 違うかな(笑)

    "ちょうるんさらむ"で自分の体験談話し出しといて自分で話を切ってましたよね?
    個人的にツボでした  ̄m ̄ ふふ
    彼女の話は好きじゃないんですね、ほんとに(笑)

    >どんわん、なんでこんなに歌がうまいんだろう(愚問)。
    このりょうさんの言葉で、そっか愚問だったんだって気づきました(爆)
    なのにそこを思ってしまうのがどんわんペンなのかなぁと(^。^;)

  2. rin | URL | -

    ツボでした(笑)

    りょうさん、お久しぶりです~。

    ラジオ内容の紹介、ありがとうございます!
    ラジオはほんとにお手上げなので(いや、他もお手上げですが)、
    紹介していただけて嬉しいです(^^)。

    「なんでこんなに歌がうまいんだろう」発言、ウケました(笑)。
    私も、カムバックしてから歌ってるのを見るたびに
    「どんわん、ほんと歌うまくなったなぁ~」と毎回
    思っちゃってたんですけど、ふと我に返って
    それって...と自分にツッコんでたんで、妙にツボでした(笑)。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    yuwawaさん>>
    キョンリム相手だと、私も安心して聞けますよー。
    ただ、男の立場だとして、どんわん相手だと
    安心できないと思うんですよね。だってどんわんめっちゃカッコイイし性格もいいし!(笑)

    なんでこんなに歌がうまいんだろう、とか
    なんでこんなにかっこいいんだろう、とか、
    答えの出ない疑問を持たずにはいられないのがぺんですよね(笑)

    rinさん>>
    私の怪しい実況ですが、喜んでいただけてよかったです^^。
    愚問発言、ツボでしたかー?
    ウケ狙いでもなんでもなく、素で書いたんですけど
    同じように思ってる方がいて安心しました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/836-bcd32f7b
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。