--年--月--日 --:--


またかー

2008年05月26日 23:17

どんわん、またやっちゃったんですねー(空元気)。

あの口ねえ、ホントにもう・・・。
いつもいつも言った後に後悔して反省してますよね、あのお兄さん。
でもまあ、30年間の積み重ねでできあがった性格はそう簡単には直せないから、
今更「口に気をつけろ」って言っても仕方ないと、私は思ってます。
そして、それを善意ではない好奇心のタネにされるのも仕方ないんですよ、記者さん達もそれが仕事なんだもん。
まあ、テレビ番組の内容や芸能人の日記の内容をそのまま記事にするなんて、プロの仕事じゃないけど。
そんなの、私がやってるブログと何の変わりもないやん。情けないのー。

ただ、どんわんは、自分が大勢の人から注目される芸能人で、自分の発言や行動をネタにしようとしている人達がいっぱいいることをもう少し自覚したらいいんじゃないかなーと思います。
どんわんが傷つかないために、どんわん自身ができる事もあると思うんです。

ついぽろっと余計な事喋っちゃうのがどんわんだから、それを変えろとは言わないし、変えて欲しくない。
いつもいつも空気読めるどんわんなんて、面白くないもん(爆)
ただ、余計な事言った後にあれこれ言われても、落ち込まないでほしいんです。
言われても仕方ないや、くらいに構えててほしいんです。

どんわんに、傷ついて心を痛めてほしくないんです。


しかしまあいつもの事と言えばいつもの事だから(爆)、そんなに心配しなくてもいいとは思ってましたけど、
今日のラジオを聞いたら、どんわんがきゃっきゃきゃっきゃと笑ってたので、安心しました。

1211796865_03.jpg

ミョンスひょんのおかげで、どんわんいっぱい笑ってましたねー。
ミョンスさん、どんわんを笑わせてくれてありがとうございました^^。

このラジオについては後ほど別記事にします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/837-a5313b9f
    この記事へのトラックバック



