--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/05/26/パク・ミョンスの2時のデート

2008年05月27日 00:26

今日のラジオでは色んな話してましたねー。1時間があっという間でした。
どんわんの、わきゃきゃ笑う声に和みました。
1211796865_01.jpg

「そんすごん」がとってもいい曲だったから、2集も当然バラードだと思ってた人が多かったけど、
どんわんは「そんすごん2」への期待を裏切ろうと思ったそうです。

「ボクは期待を裏切るのが好きなんです。」って言ってました。

最近のえんでぃの大活躍を見て、「うりきょろねっそよ」をどんわんもやってみる気はない??と言われ、
やってみようとは思ってなかったけど、最近始まったファンボとキム・ヒョンジュンくん編を見て、
「相手がファンボならボクがやったのにー」って思ったそうです。
いやいや、あの番組はやってくれなくていいですってば。反対!!(笑)

1211796865_02.jpg


「キム・ドンワン、ボクの人生の5つの曲」というテーマで、「この曲があったから、今のキム・ドンワンがいる」という5つの曲を紹介してました。

①NIRVANAの『Smells Like Teen Spirit』
  高校の時にNIRVANAのコピーバンドをしていたと。ちなみにバンド名は「インパクト」。
  1小節だけ歌ってましたが、めーっちゃめちゃ素敵でした。
  当時はハスキーな声に憧れて、声をハスキーにするためにタバコをよく吸ってたそうな。
  ・・・ん?高校生だよね・・・?( ̄ー ̄;)

②キム・ミンジョン氏の曲。タイトルが聞き取れなかった。
  これも1小説だけ歌ってました。もっと聞きたかったー。

③キム・ドンワン『좋을 사람』!!
  「君のせいでどれほど辛くても、君はボクにとって「좋을 사람」だ」っていう
   歌詞がとっても好きなんだそうです。

④『슬픈 인연』
  どんわんの若い頃の思い出がたくさんある曲なんだそうです。

⑤BON JOVI 『Always』
  懐かしいなー。私も高1の頃よく聞きました。
  今年はどこかでこの曲を歌うどんわんが見れそうな気がする・・・

1211796865_04.jpg

リスナーからの質問コーナー。
「しなデビュー前にMCモンとBobってグループを組んでたそうですが、もししなではない違うグループでデビューしてたら人生どう変わっていたと思いますか?」っていう質問だったはずなんだけど、いつの間にか話がしなのメンバーにスカウトされた経緯の話になってました。
彼女に会いに行く途中で、当時HOTのマネージャーだった人に声をかけられたっていう話。
ミョンスさんがイ・スマンのモノマネをやってたんですが、どんわん大爆笑でした^^。

「スキャンダルがないけど、恋愛してるの?してないの?それとも隠れてしてるの?」って質問。
「隠れてしてます。芸能人とも付き合いました。」と。デートは車の中とか、映画を見に行っても別々に出たり、掃除のおばさんが出てから最後に出たとか。遊園地で周りにきむどんわんだー!って気づかれた事があるそうですよ^^。

「正直しなのメンバーの中で自分は何番だと思いますか?」って質問。
「自分が1番!」そういう風にマインドコントロールしてるそうですよ。
ステージでは「自分が1番だ!」っていう自信感が重要だと。素晴らしいお答えですわ~^^。

1211796865_05.jpg


歴代アイドルの紹介をしていくコーナー。

HOT
「HOTがデビューした時、どんわんさんは何をしてた?」と聞かれ、
「MCモンを連れてクラブで遊んでた。」と。
当時モンがものすごくモテたんだって。
またまたぁ~、どんわんの方がモテたんでしょ?どうせ(笑)

SES
SESのメンバーで仲が良かったのはパダとユジンだと。
ひとりだけ抜かすのって、とっても微妙ですよ・・・(爆)

SHINHWA
TOPが流れてきて、「いやあ、自分の曲だけど、今聞いてもカッコイイ曲ですね!!」と。
ミョンスさんに、「そういう事は僕が言わなきゃいけない事でしょ」と突っ込まれてました( ̄m ̄*)。

GOD
年末の歌謡祭で「こじんまる」を聞いた時に鳥肌が立ったんだって。

「僕たちのステージもあんな風に、他の人達に鳥肌立ててもらえるかな??」

しなのステージを見て鳥肌立っちゃう人は大勢いますよー!

今度はライブコーナーに呼んで下さいと言ってお別れでした。

ラジオでのライブ、私も大好きです。待ってます♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/838-2fc5556b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。