--年--月--日 --:--


08/05/24/ホン・ジンギョンの歌謡広場

2008年05月29日 01:15

このラジオ、すっごい面白かったですー。
449394.jpg
DJのおねーさんが、さばさばした感じで、どんわんをびしばし追及してくるんですね。
ちょっとタジタジなどんわんがかわいかったです。


「HONEY」の曲紹介から。

おねーさん:「まさか、今「はにー」と呼べるような彼女がいるんじゃない?」
どんわん:「いや、僕は彼女がいてもはにーなんて呼べません。」
「ふうーん。彼女はいるってことですね。」
「あぅ・・・いません;;;ははっ。」
「普段、彼女をどんな風に呼ぶ?はにー、とか、えぎやーとか・・・」
「ボクは彼女を「えぎやー」って呼んだりするの苦手なんですよ。
 へそんさんがそういうの得意です。


はい、特に聞きたくもない情報でしたー(爆)


プロポーズの話。

「ボクはどんな風にプロポーズしようかって事よりも、どんな人と結婚するんだろう?って
 最近よく考えるんです。
 毎日その人の事を考えるような人と結婚するのか、
 それともたまーにとても会いたくなるような人と結婚するのか・・・。」


ううむ。深いわー。
恋愛って、毎日毎日その人に会いたくて声が聞きたくて一緒にいたいもので、そんな風に恋愛してきて疲れる事も多かったから、結婚するとなるとどうすればいいんだろうって思ってるんでしょうかね。


「サイキス」の曲紹介。
「サイキス」の意味は?
「恋人達はキスをたくさんするでしょう?
 映画見てもキス、ご飯食べてもキス、

 ・・・・そんな、合間合間にするキス!!」


そうだったんですねー。「間キス」ってどういう意味だろう?「間接キス」?とか思ってたんですけど、
「合間合間にするキス」かー。
・・・・・いいな、それ(〃∇〃)


「今までで、1番長いキスは?」

「うーんと。初めて付き合った彼女としたキスかな。

 1時間半。」




!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!

ため息が出ました。(笑)


しかも、初めてだから慣れてなくて唇から血が出ちゃったんだって。
どんなキスだったんだよ・・・

で、焦ったどんわんくん、
「ど、どうしよう、ごめん。もう俺達キスしないでおこう。」

って言ったんだってー。かわいいんですけどー!(≧∇≦)


DJのおねーさんが言ってたんですが、ソロ1集の頃、みぬが、そんすごんとちょっさらむを比べて何か言ったんだそうです。よく聞き取れなかったんだけど。
それについて、へそんがスネたんだそうです。
どんわんもそのことについては初めて聞いたそうですが。
それについて聞かれたどんわん、

「あの子、よくスネるんですよ。」と、またへそん話が始まった(笑)

どんわんがMCやってる頃、みぬがソロで出てた時に、
「どんわなー、みぬの控え室に行って遊んだりしてるんだろ?そんなの知らなかったよ・・・」
って、後になって、飲んだりしてる時に「ボクあの時傷ついたんだよ。」って言うんだってー。

そりゃかわいいわ(笑)。


「今まで生きてきて、1番泣いたのは?」

悲しくて泣くよりは、映画を見て泣くような事が多いんだそうです。
「タイタニック」と、イ・ヨンエ、イ・ジョンジェ主演の「ラストプレゼント」を見てめちゃめちゃ泣いたと。
タイタニックはメンバー全員で一緒に見たらしい。
へそんとどんわんがめっちゃめちゃ泣いたんだって。


「今まで付き合った彼女の数は?」
「123・・・・、6人。」

さすがしな(笑)


最後の挨拶。

「ありがとうございました。疲れました。」ってぽろっと言ってました。
私もなんか疲れました(笑)

「ソロコンサートを計画してます。まだはっきりしたことは言えませんが、カッコいい歌とステージでご挨拶します。」

どんわんがはっきりした事が言えるときまで、おとなしくしてます^^。


コメント

  1. えみえみ | URL | Vw3fgwu.

    もう~要所要所で噴出しながら読みましたっi-237
    1時間半ず~っと唇は放さなかったんだろうか・・・(笑)
    へそんぺんらしい発言大好きです^^ 
    よく2人で飲むこと多いんですかね~??エピソードが多いv-353
    うぅっ・・・ソロコン!? 私もまだ見守っていよう。。。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    えみえみさん>>
    なんでも、映画を見ながら映画の間中キスしてたそうですよ。
    映画の内容なんてこれっぽっちも見てなかったでしょうね(笑)

    どんわんはホントにへそんの話をよくしますよね~。
    もっと色んなわんしょん話聞きたいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/839-0aaf25b3
この記事へのトラックバック



