--年--月--日 --:--


33話&34話

2005年10月05日 23:09

ちょっと長くなりますが、今週はまとめて。

出来上がった商品をソヨンの両親に届けるジョンウ。ヨジンが提案してくれた、あのイラストですね。うん、イイ感じ(^O^)
20051005194426.jpg
『ククス好きなんだ。これからもっと好きになるよ』と言うソヨンあぼじ。ジョンウも嬉しそうだけど、あぼじが本当に嬉しそうですね。


なかなか会えないジョンウとソヨン。少しの時間を見つけて、ジョンウはソヨンに会いに行きます。
20051005194437.jpg
そこにはソヨンに会いに来たお見合い相手くんがいたんですね・・・

笑顔が固まる瞬間の表情をご覧下さい(笑)
20051005194449.jpg
くくっ。かわいい(≧∇≦)


とりあえずジョンウはソヨンの元へ。
20051005194501.jpg
どうでもいいけど、このお見合い相手くん、高校の同級生の堀くんにそっくりなんです(誰やねん・ゞ( ̄∇ ̄;))
堀くん、元気にしてるかな・・・・?(笑)


挨拶をする堀くん(違)。堀くんは検事さんだったんですねー。
20051005194518.jpg
『僕は名詞ありません、ハン・ジョンウです』と挨拶をして帰ってしまうジョンウ。背中が怒ってるよー(^^ゞ


ソヨンは慌てて追いかけて弁明しますが、ジョンウは完璧スネモードです(笑)
20051005194538.jpg
最初は、ソヨンが自分を紹介しなかった事に怒ってたみたいですね。『検事さんに対して、僕が恥ずかしいの?』なんて言ってました。実はお見合いをしたって事をソヨンから聞くと、もう怒っちゃって。かわいいのぅー(笑)


悶々としたままククスを作ってると、そこにソヨンがやってきました。
20051005194550.jpg
ジョンウ、マジでスネてるよー。かわいい。


スネた顔があまりにも可愛かったので、キャプりすぎました。
20051005194605.jpg
『ちょっとでもソヨンさんに会いたくて行ったのに、他の男とお茶飲んでて、僕が怒らないと思ったの?他の男とお見合いして、僕が嫉妬しないと思ったの?』とか言ってました。怒られてるんだけど、こういう事言われると嬉しいよねー。また計算なしにそういう事言っちゃうとこがジョンウの憎たらしいとこなんですよ(笑)


何度謝っても機嫌の直らないジョンウに、ソヨンもさすがにムカっときたようで。
20051005194622.jpg



でた、逆ギレ(笑)
20051005194637.jpg
これは、粉つきジョンウにいちいち悩まされるうち(ら・笑)への試練でしょうか?(笑)
しかし、ソヨンちゃれっそー!ソヨンも粉つけたジョンウが可愛いんだよね、きっと(笑)


ソヨンが『もう二度と会わないから』と言うと、ジョンウは『また会うつもりだったの??』と更にスネる(笑)
20051005194653.jpg
スネ顔がこんなに可愛いなんて・・・v(≧∇≦)v


ソヨンが帰った後。なんだかんだ言っても嬉しそうなジョンウ。
20051005194709.jpg
そのほっぺについた粉を払わないのはわざとですか??ん?(笑)


即効で仲直り(笑)
『今度おかあさんが見合い話を持ってきた時はすぐに電話して。その時はソヨンさんを連れて行くから』と、さらーっとたまんない事を言っちゃうジョンウくん。
20051005194732.jpg
ソヨン、感動して思わずほっぺにぽっぽ。そりゃ、ぽっぽのひとつもしたくなるよ(笑)


しかし、いくらなんでニヤけすぎですからゞ( ̄∇ ̄;)
20051005194749.jpg
これ、ホントにジョンウの笑顔かー??( ̄ー+ ̄)(笑)


34話で久々に出てきましたねー。あんにょんキッチンby tossyさん。
20051005194819.jpg
韓国の薄焼き卵って厚いんですねー(何か日本語が変(^^ゞ)。日本じゃ薄焼き卵はこんな風に宙を舞ったりしないだろう・・・(笑)


そうそう、忘れてた。ソンギュが家を飛び出してきたんですよね。
20051005194927.jpg
青ジャージがステキすぎる(笑)


ホームショッピングの担当者に食べてもらう為に、ジョンウが直々にククスを作ります。
20051005194839.jpg
このエプロンは一体・・・。まるでシェフですな。コスプレだ、コスプレ(笑)
めっちゃ似合ってるし可愛いだけに、ぽわーんとしちゃうから勘弁して下さい(笑)


ヨジンとソンミンの努力もあり、ヘソンに新たに融資してもらいホームショッピングに出る事が決まったハンシネククス。家族みんなで頑張ってます。
20051005194854.jpg
ソンギュ、粉袋に顔挟まってるよ。一体どうやったらこんな事にゞ( ̄∇ ̄;)(笑)

ちゃぐあぼじーっ!!大好きーっ!v(≧∇≦)v (笑)


で、今週猛烈に気になって仕方なかった事。
20051005194916.jpg
次は何色着てくるのか。密かな楽しみ(笑)



ジョンウの工場は着々と進んで行ってますが、ソヨンあぼじの会社がとうとうやばくなったようで。
衝撃を受けたソヨンあぼじが倒れちゃったよー(T0T)!
20051005194949.jpg
いつもジョンウを応援してくれたソヨンあぼじ。ちゃんとジョンウが成功してソヨンと結婚する姿を見ないとダメだよー(><)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/84-cee576ca
    この記事へのトラックバック



