--年--月--日 --:--


対応する価値もない!

2008年06月05日 08:59

さすがりーだー!かっこいいねえ~^^。

エリック、「神話解散?事実無根で対応価値もない」
2008060418221978109_1.jpg
エリックが最近提起された神話解体説と関連し,"事実無根"という強硬な立場を明らかにした。

エリックは4日午後ソウル,光化門(クァンファムン)KTアートホールで進行されたKBS 2TV新しい月火ミニシリーズ'チェガンチル'製作発表会現場で神話解体説と関連した質問に対して"事実無根だ"と明らかにして不満を表わした。

彼は神話メンバーらの異見により神話が事実上解体を迎えたというある媒体の報道に対して"神話解体は事実無根だ。 誤報だ。 対処する価値を感じていられない"と真顔になって話した。

'神話事実上解体説'はメンバーらの各所属社が持っていた'神話'の商標権が先月31日満了したのに続き,来る8月済州道(チェジュド)で開く予定だった'神話'アジア ファンミーティングが失敗に終わるやふくらんだ。

'神話'のレコード発売社のグッド・エンターテインメントはこれと関連して,去る3日ホームページ公示を通じて"神話は現在メンバーら各自が活発な個人活動期間中なので'神話'として活動の姿を見せられずにいるが,以後'神話'としてまた一つになって,活動する予定であるから'神話事実上解体'に対する内容は事実無根であることをもう一度申し上げる"と明らかにした。

引き続き"8月予定の済州道(チェジュド)‘アジア ファンミーティング’に対する内容はメンバーらが個人活動関係でスケジュール調整が難しくて,提案を収容(受容)できないこと"としながら"‘神話’の商標権はクッ(祭祀)と神話の契約終了時までに契約になっているので‘神話’商標権使用に何の問題がない"と強調した。


えんでぃも公式にメッセージ残してました。

「僕達は・・・」

梅雨でもないのに雨がたくさん降りますね。降ったり止んだりするけど風邪をひかないように、傘は必ず持って出かけて下さいね!!

まずここ数日変な噂が・・・コンサートでみなさんと約束しながら一緒に流した涙をまた思い出しますね。10周年コンサートで約束したこと覚えているでしょう?僕達は時間が経っても待ってくださるというみなさんを信じてまた・・・みなさんは僕達を信じて待ってくださると思います。
神話を守っているのはまさにみなさんだという事を言わせていただきたいです・・・
それではボクはどんわにひょんの歌を練習してきます・・・どうしてかって?秘密^^

[出所:ND Entertainment]


「10年20年、死ぬまで一緒に・・・」と、あの時ソウルに舞い降りた天使の涙^^は絶対忘れませんよ~。
えんでぃの秘密・・・楽しみ~♪


そして、どんわんが黙っていられるはずもなく・・・(笑)

「神話の事だけど~」

インタビューのとき、1番たくさん聞かれる質問が何か知ってる?
「神話の長寿の秘訣は何ですか?」だよ。。
そりゃ理解できないよな。
こんな風に強固な友達同士ひとつになっている姿を、少なくとも彼らの周りでは見たことがなかったから・・・
実際、神話の長寿秘訣みたいなものは初めからあったわけじゃないんだ。
ただ、一緒にいたい人たちっているじゃない。
僕達はただ一緒に住んで、一緒に仕事をして、一緒に笑いたいんだよ。

僕達は超かっこいい友達なんだからな!

p.s 12時過ぎてもグッド公式が開かなくて、今頃(日記を書き)残す。

[出所:November21:KIMDONGWAN]


「ただ一緒にいて笑いたい」
これが全てですよね~。

3人それぞれ、えりっくらしいえんでぃらしいどんわんらしいコメントだと思いました^^。


今更、解散説なんかでメンバーもぺんも動揺したりしないんだから、
ただそのまま、静かにしなを待たせて欲しいです^^。





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメTさん>>
    全く心配はしてなかったけど、オープンワールドに対する怒りは、
    3人の言葉のおかげですっきりしました!
    しなめんの涙を忘れない限り、これからも何があっても大丈夫だって自信を持てますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/842-dd25deba
この記事へのトラックバック



