--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/06/06/ラジオ/カンイン・テヨンのちなんちんぐ

2008年06月11日 01:02

この番組、リアルで聞いてたんだけど、直前のわんでぃスペシャルステージを見て
わんでぃで頭いっぱいになってしまい、ちーっとも集中できなくて聞き取り断念しました;;

後日改めて聞いて記事にしようと思ってたんだけど、DJの子のおかげで
なんだか話題にするのを躊躇われる状況になっちゃいました・・・( ̄ー ̄;)

でもまあ、いつも通りマイペースで書いちゃいます。
gf4108060702020931BESTFRIEND11.jpg
どんわんさん、てよんちゃんをかなり可愛がってるみたいですねー。
よく連絡もとってるとかって言ってたし。
後輩を可愛がるのは大変結構な事なんですが、今は状況が状況なだけに、
余計なところでトラブルに巻き込まれたりしない事だけを願いますよ(爆)
gf4108060702020931BESTFRIEND10.jpg


ではラジオの内容へ。
いつも通り、私が気になった部分を適当にあげていきます。

イ・ジョンジェ
どんわんさん、イ・ジョンジェ氏に憧れて芸能界をめざしたそうです。
それまで顔のいい人は演技はできない、みたいなイメージが韓国にはあったそうですが、
「若い男」っていう映画の彼の演技を見て、「カッコイイ人が演技もうまい」と感動したそうな。
どんわんの口からイ・ジョンジェ氏の名前、たまに出てきますよね。
いつか共演できるといいですね~。

「かわいすぎてイヤ!」
しな1集の頃、イ・スマン先生に言われてダイエットしてやせたんだけど、当時付き合ってた彼女に
「おっぱ、(痩せたら)かわいすぎてイヤ!」って言われたんだってー。
確かにあの頃の美少年どんわんは麗しすぎる・・・(笑)
女の子よりキレイな彼氏なんて、彼女の立場としてはイヤなのかもしれませんねえ・・・(笑)

カンインとユノ
何の話をしていたか忘れたけど、どんわんがSMの練習生だった頃のカンインの写真を持ってると言い出して。
ユノと一緒に映ってる写真だそうです。
カンインとユノは、2003年のしなコンも一緒に見に行ったそうですよ。
練習室にその時の舞台衣装が置いてあって、二人でこっそり着てみて踊ったこともあると。
どんわんも若い頃同じような事したんですよね。
どんわんの場合は、HOTの衣装をしなのメンバーと一緒に着てみたと。
夜心満々かなんかでも聞いたことのあるエピソードでしたっけ。

カンインは、どんわんがカンタやユジンと共演した単発ドラマ「男と女」に端役として出演してたそうな。
どんわんも当時の事覚えてるって言ってました。

神話の意味
直前に書いた日記の事を話してました。
「会わないと会いたくなるし、一緒に仕事して一緒にいて、一緒に笑いたい」

座右の銘「男なら、これくらいできないなら死ね!」
元々女々しい性格なので、男らしくなろうと心に決めて座右の銘にしたそうです。

「オネガイシマス」
2集の紹介をしている時に、いきなり日本語で「(2集を)オネガイシマス」と話し出した。
どんわんの早口の韓国語を聞き取ろうと耳を澄まして集中してる時に突然日本語が出てきたら
マジでびびりますから(笑)

寝起きカオ
2集のジャケット写真は、
「みぬの事を考えながら撮りました」ってー!(≧∇≦)!

みぬが寝起きの表情を作るのが上手だからと。
どんわんさん、みぬさんの寝起きカオが相当好きなんですね!(笑)
あのジャケットの寝起きカオ、なんかみぬっぽいなーって思ってたんですよね、私も(^m^ )。

曲作り
リスナーからの「もう自分で曲は作らないの?」という質問に、
「共益公務についたらまた作るつもりです。」と答えてました。
秋頃に入隊する予定だと。
どんわんの作る曲大好きなんで、また作ってくれると聞いて嬉しかったです^^。

仲良し
仲良しの芸能人は?という質問には、MCモンと答えてました。
モンとはお母さん同士も仲良しなんだそうですよー。

しなのメンバーとは、どんな風に遊ぶの?と聞かれ、
「普通に飲みに行ったり、えりっくなんかはゲームが好きだから家に行ってゲームしたり。」と。
もう一人、やたらとゲームばっかりやってるっぽいメンバーがいますよね・・・?(笑)

何となく寂しい友達
2集収録曲「忘れなきゃ」にちなんだ質問、「忘れなきゃと思うくらい連絡もないような、不届きな友達は?」
「うーんと・・・最近なら、へそんさん。メールしても無視されるんです。忙しいみたい・・・・。」
きゃーんっ!!こんなわんしょん好き好きー!(爆)
確かにへそんさん、最近忙しそうですもんねえ、ゲームとか(爆)

最後に、9月にコンサートしますと言ってお別れでした。

1集活動中に比べたら、テレビとかのお仕事少ないですよね。
コンサートの練習してるのかなー??
そういえば、きょんりむのラジオの時に、新曲も収録してリパッケージも出すって言ってたし、
色々準備中なのかもしれませんね~^^。


コメント

  1. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    (●´C_,`●)プッ

    りょうさん、こんにちはー。
    PCを修理に出したりとバタバタしたせいで、
    この番組まだ聞けてなかったので記事嬉しいです♪

    可愛すぎてイヤーっていうのにウケて
    (確かにあの頃はやたらと美少年でしたもんねぇ。。(*'ー'*))
    うどん発言に「お♥」となり、
    わんしょん発言に(* ̄m ̄)プッとなり、
    読んでるだけで聞けた気分になっちゃいました(笑)

    個人的にどんわんがあんまり後輩を可愛がってるイメージって無かったので、
    (後輩=みぬ、っていうのが強すぎて^^;)
    テヨンちゃんと連絡結構取ってると聞いて捻くれてしまいました(^^;)ゞ
    他の子とも連絡取ってるなら全然良いんですけどね~(苦笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    yuwawaさん>>
    PC大丈夫ですかー???
    PCが普通に動いていても大変な活動中なのに・・・
    少しでもお役に立ててよかったです^^。

    てよんちゃんと仲良しな雰囲気ぷんぷんさせてましたよ。
    yuwawaさん、これは実際に聞かないほうがいいかも(笑)

    今、かなり話題の子だけに、下手に近づいてほしくないです(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/846-df1a8d38
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。