--年--月--日 --:--


これは見なきゃっ!

2008年06月12日 15:25

今度はじにがどんわんを騙す番だそうです~^^

前進振付け師-ダンサーびっくり変身,キム・ドンワン-チャーリー・パクだまそうか?(チェンジ)

200806120855051001_1.jpg
このあぼじ、素敵(笑)

'ゴリラ屈辱'の主人公歌手前進が本当に'チェンジ'を敢行して,前作(?)の雪辱を果たす。

最近10年紙器イ・ジフンにまんまとだまされて,ゴリラに変身する屈辱にあった前進は15日放送される'日曜日が良い' 'チェンジ'で本当に主人公になって,神話キム・ドンワンだますことを試みる。

前進は実力派振付け師クリスに変身して,本人が最も自信があってするダンス実力をお目見えしてキム・ドンワンに特別なダンス秘法を伝授する。 前進は最近新曲'秘密'で活発に活動中であるキム・ドンワンにボクシング踊りをアップグレードして'コックローチダンス'を師事する。

果たしてキム・ドンワンはゴキブリの一代記を全身で表現した'コックローチダンス'を踊りながら,前進に気付くことができるだろうか?

一方前進は特集プログラムで装ったダンス大会に出場して,実力派ダンサーらと真剣勝負を広げる。 前進は50人の判定団および審査委員資格で席に出たカン・ウォンレの暖かい審査評を聞くことになる。

だが前進の本当のチェンジは今からだ。 前進お父さんチャーリー・パクが最後の参加者で電撃出演して,前進の前で高難易度ブレイクダンスをお目見えして前進を驚かせる。 '逆'チェンジをほうふつさせる程の今回のダンス バトルで果たして前進はある舞台に立った自身のお父さんに気付くことができるだろうか? 放送は15日午後5時20分.


じにがじふんちゃんに騙されたチェンジ、めっちゃ面白かったと友達から聞いて、DLだけはしてるんですけどまだ見てないんですよ・・・。
じにって本当に素直なイイ子だから、騙されやすいんですよね~。それでトラブルも多いんだろうけど;;

そんなじにが、今度はどんわにひょんを騙すですとっ!?
これは見ないといけませんね~。
「ごきぶりダンス」を伝授するニセ振付師クリス・・・(笑)
でもきっと、どんわんは途中で気付くような気がする・・・。
どんわんはじにみたいに、素直にすぐ人を信じたりしないと思うから(爆)
でも、かわいいちょんじんの為に最後まで騙されててくれると信じてますよ!(笑)

とにかく、放送が超楽しみです~。

実は私、どんわんの2集活動始まってから、バラエティは全く見てないんですよね;;
でも、この「チェンジ」は必ず見ます!
じにがじふんちゃんに騙された回も、今日の夜にでも見ておかなきゃ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/847-49e2c031
    この記事へのトラックバック



