--年--月--日 --:--


うるうる~

2008年06月29日 00:11

ご無沙汰してます(^ ^;

2週間以上もブログ放置してたんですね、私。びっくり(笑)
この2週間、何やってたんだろう?特に変わったことはなかったんだけど、
完全にブログ更新するタイミング逃してただけです。

後続曲活動が始まったら再開しようかな~。「男の愛」かー。微妙だな~。なんて思ってたんですが(爆)
昨日から公開され始めた、white editionの写真を見て一気にテンションあがったので、
この勢いのまま、久しぶりに管理画面開きました。

ひとりずつ公開される予定が、昨日何かの間違いで6人分一気に公開されちゃったの??
一瞬の事だったみたいだけど、きっちり保存していた方がいらっしゃったそうで。
毎日待つ楽しみがなくなって残念~って思いつつも、顔はにやけっぱなしです(笑)

純粋にきちんと毎日待ちたいっていう方は、追記開かないでくださいね。
**一応正式に公開される日までのお楽しみの為に、画像サイズ小さくしました。
少しの間でかいサイズで載せてたんですが、その間に見られた方はラッキーだったって事で(苦笑)**

9thdwre.jpg
[出所:Lover<Dongwanbar<good]
どんわんのうるうるした瞳がたまんないっす。なにこれ。この瞳、罪深すぎじゃないですか??(<意味不明)

左右の瞳の大きさが違うところが、どきどきします。

だってどんわん、めっちゃこっち見てるやんっ!!(違)

これはやばい。この写真から目が離せなくてさっきから困ってます(笑)

久しぶりにどんわんにどきどきしました。

どんわんさん、昨日は久しぶりにラジオに出てましたね。
まだ聞いてないんだけど、これから聞いてみて何かおいしい話してたらまた取り上げたいと思います。

うるうるどんわんをきっかけに、ブログの更新も通常ペースに戻したいと思ってます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/849-a80bcb79
    この記事へのトラックバック



