--年--月--日 --:--


ホントに好きになっていいですか?(笑)

2005年10月06日 23:27

さて。どうにもこうにも止まらない、私の中のみぬさまブーム。
ノンスト5の三角関係が気になって、ちょこちょこ見てます。

昨日放送された回は、そりゃーもうえらい事でした。
みぬさまに心持ってかれたっ(≧▽≦;)(笑)

ってことで、またもやノンスト5キャプ。

10/5放送、タイトルは『最後の告白』
タイトルからして切ないでしょー(T0T)

あ、これは本筋とは関係ない回想シーン。高校生の設定です、一応ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)
みぬさまの制服姿、ワルそうでステキー!(笑)
20051006204303.jpg
しかし、こんなエロい高校生イヤだな・・・( ̄□ ̄;)!!(笑)


この三角関係のおおまかなあらすじは前回のノンストキャプへどうぞ→コチラ

キョンジュンくんが入隊しなくちゃいけないという事を知ったジョンリンちゃんは、合コンをしたりして彼を忘れようとしますが、なかなかうまくいかず。ヤケ酒も飲んだり。酔った彼女と偶然会ったミヌ、『キョンジュンが入隊するってわかって、そんな風になっちゃったのか』みたいな事言ってました。なんか、切ない(T0T)
20051006204316.jpg


で、やっぱり自分の気持ちを諦められないジョンリンちゃんは、キョンジュンくんが入隊する事も承知で最後に告白する事を決心します。

ミヌにも電話でその事を伝えます。ミヌは『告白なんてするなって』ととめますが、『今告白しないと後悔しそうだから』とジョンリンちゃんの決意は変わりません。
20051006204503.jpg



他の女の子と会ってても、どうにもこうにもジョンリンちゃんが気になって仕方ないミヌ。
20051006204521.jpg
ちなみに、ミヌを誘惑しようとしてる女の子は新人歌手のアイビーちゃんでした。ドラマの中で、高校時代太ってた自分をからかったミヌに、キレイになった今復讐してやろうと近づくんだけど、今までのミヌならほいほい引っかかりそうなところを、ジョンリンちゃんが気になって仕方ないミヌはそれどころじゃないって展開でした。


ついにキョンジュンくんに告白するジョンリンちゃん。付き合って、とか言うのではなく『私がキョンジュンの事好きなのわかってるよね?軍隊に行っても、このまま好きでいちゃダメかな?たまに手紙も書くし・・・』みたいな可愛い告白でした。でもキョンジュンくんは本当はジョンリンちゃんが好きなのに、彼女を思ってか『俺達、友達として仲良くしよう。友達だって手紙は書けるよ』と返事を。
20051006204540.jpg
失恋しちゃったジョンリンちゃん(><)


アイビーちゃんに、ジョンリンが気になるから行かなきゃいけないと正直に伝えて、ジョンリンちゃんの元へ向かうミヌ。
20051006204626.jpg



はい。本日最初の胸キュンポイントです(笑)
ボロボロ泣いちゃうジョンリンちゃんをまた抱き寄せるのかと思いきや、今回は躊躇しちゃうんですよぅー(≧▽≦;)
20051006204658.jpg
思わず抱き寄せようと出した手を引っ込めちゃうんですよ。こういうの、ちょっとたまんない(笑)


その頃、やっぱり思いとどまってジョンリンちゃんの元へ戻ろうとするキョンジュンくん。
20051006204835.jpg
もー!遅いよーっ(><)!


ジョンリンちゃんが泣き止むまで傍にいてあげるミヌ。ミヌのおかげでジョンリンちゃんにも笑顔が戻ります。
20051006204852.jpg
するとミヌは『そうだよ。そうやって笑ってな。そしたら俺が付き合ってやるよ』と。ええー!?(笑)


同じ時、やっとジョンリンちゃんを見つけるキョンジュンくん。隣にミヌがいるとわかりながらも、近づいていきます・・・。
20051006204923.jpg



ミヌにからかわれてると思い込んだジョンリンちゃんは『ふざけてるの?』とミヌを叩きます。
20051006204952.jpg



『冗談・・・(言わないで)』とあげた手を、ミヌががしっと掴んで・・・。
20051006205018.jpg
手だけでもステキ、みぬさま・・・(≧∇≦)(笑)


『冗談じゃない。付き合おう、俺と』
20051006205032.jpg
・・・・・v(≧∇≦)v v(≧∇≦)v ・・・・・・


それを聞いちゃったキョンジュンくん・・・
20051006205051.jpg
ホントどうなっちゃうんだろ。こうなったら最後までこの三角関係を見届けます。


おまけ。みぬぺんさんと、みぬさまに惑わされてる全ての方へ(笑)
こーんな素敵なシーンもありましたよー。
ピアノ弾き語りで『Girl Friend』歌ってました。
20051006204448.jpg
ほら。これは動画見なきゃいけないでしょー?( ̄ー+ ̄)(笑)



コメント

  1. あお | URL | -

    エロイ高校生(笑)

    ミヌが出てるから、見たい見たいと思いつつ(ヘソンペンですが・・・)そろそろ最終回なんですね。この三角関係気になります。
    あんなエロイ高校生は嫌だけど、学校に行く楽しみは出来ますよ(笑)あんな先輩がいたらよかったぁ。。

  2. ふか姐 | URL | JUGsyThY

    いいねえ、みぬさまっ(#^.^#)

    ほんとー、ますます胸キュンな展開だねー。
    みぬが、あんなかわいい子とデートしてても、じょんりんちゃんのことしか考えてないとことか、走ってじょんりんちゃんのところに行くところとか、見ててツボなところがいっぱいだよー。
    しかし、みぬって、コンパクトなだけに、高校生役も違和感なかったねー(笑)。
    やばいな、ほんとにちょっとみぬさまにやられてるぞ(笑)。

  3. み~な | URL | -

    絶叫 !!!! 

    えーそんな会話してたんですかー?
    スゴすぎる!!! 思わず絶叫してもうた。
    確実、隣近所に私の悲鳴とどろいたはず(爆
    ミヌを思うと、年甲斐もなくキュンとなる今日このごろ(げっ 
    訳ありがとうございました(泣


      

  4. tossy | URL | Z34E8qi.

    やめてよ~(笑)

    それでなくても今そっちの引力に負けそうなのに~(笑)
    やばいなぁ、ほんっっと素敵だわ……
    ノン5はお正月に見ると決め、せっせとため込んでます。
    それまではりょうさんとこをこそこそ覗くとします^_^;
    なんか、最近わにぺんこぞってミヌにくらくらなのは気のせいかな?(笑)

  5. えみ | URL | WnwtnG7o

    カリスマ!

    りょうちゃん、またまた(苦笑)お久しぶり~!
    仕事忙しくて浦島太郎になってました(汗)

    さすがすごいね~、カリスマ。
    私りょうちゃんの解説でみぬ様落ちしそうやったよ(笑)
    この三人の続きが私も気になるーっ!(>_<)

  6. いずみ | URL | -

    髪切ろうかな(笑)

    コーデックの問題解決するのにてこずりましたが、ようやく見ました!
    いやん♪みぬさま、すてきー(はあと)

    私もジョンリンちゃんみたいな髪型にしたら、
    酔っ払ってふらふら歩いてたら、
    腕つかんでもらえるかしら?(笑)

    あああ、なんて事を考えさせるんだ!
    みぬさまの計算にのせられちゃダメだー(笑)

  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    すげー反応だ(笑)

    みんなみぬさまにヤラれてるんですねー。
    こうなったら一緒に流されましょう(笑)

    あおさん>>
    こういうワルそうな先輩、高校時代ひとりはいましたよねー。
    『○○先輩、今日登校してるらしいよっ!』って話題になるような(笑)
    みぬみたいな先輩がいて、どんわんみたいな同級生がいたら
    私も皆勤賞とれてたと思います(笑)

    ふか姐さん>>
    もうさ、一緒に素直に認めようよ(笑)
    うちもツボがいっぱいあって、最後には倒れたから(笑)
    この先この3人どうなるんだろうねー。
    何か変化があったらすぐに知らせるからね。
    そしてまた一緒にみぬさまを語ろうじゃないか(笑)

    み~なさん>>
    うちのブログを見てくれている貴重なミヌぺんさんに喜んでいただけて光栄です(笑)
    ホントに叫んじゃったんですか?ご近所さんに悪い事しちゃったかな、私(^^ゞ(笑)

    tossyさん>>
    やめてよ~って・・・(笑)
    惑わせちゃった?ごめんなさい(笑)
    お正月まで我慢できるといいんですが・・・(^^ゞ
    ツボが同じだと、他の人にクラっとくる時も一緒なんだね。
    当然の結果なのかも(笑)

    えみちゃん>>
    おおー!久しぶりー。
    仕事忙しかったんだねー。おつかれさまです。
    復活早々みぬさまにオチそうになるなんて、
    一体どういう事だろうねえ(笑)

    いずみちゃん>>
    お、いずみちゃんもジョンリンちゃんの髪型にしたくなった?
    実は密かに、今度美容院行く時はジョンリンキャプ持参しようかと考えてる(笑)
    ていうか、(はあと)とか書いちゃってるしゞ( ̄∇ ̄;)
    ホント何なんだろう。うちらに今、何が起こってるんだろう(笑)
    みぬさまって、ホントにスゴイお方なんだと感じる今日この頃(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/85-55def59e
この記事へのトラックバック



