--年--月--日 --:--


ほぼ4年前になるのか・・・・

2008年07月06日 02:11

今日はHappyTogetherを見てがはがは笑う、素敵な土曜の昼下がりを過ごしました~(笑)
それにしてもこれ、4年近くも前の事なんですね。ある意味とっても切ない気持ちになったり・・・;;
久しぶりだし、何度も見たのに、なんでこんなに面白いんでしょうねえ。

私のこの番組1番のツボは、

2004happy6.jpg
お得意の、チョ・インソンのモノマネをするえんでぃちゃん・・・・

・・・・・を見て、
2004happy7.jpg

大爆笑する、

2004happy8.jpg


右端の2人・・・!!
2004happy9.jpg


どんわんが乙女ちっくで、へそんがオトコっぽくなってるのが
2004happy10.jpg
・・・・・・・死ぬほどツボです!! o(≧▽≦)o


あと。
2004happy11.jpg
へそんの超微妙な個人芸にいたたまれなくなってしまった、

2004happy13.jpg
わんしょんの後頭部も、やけにツボにハマりますー(〃∇〃)。


久しぶりに見てびっくりしたのが、今とは別人のような、ぽちゃぽちゃのみぬ(爆)。
2004happy1.jpg
かーわーいーいー!!!

2004happy2.jpg
そんなみぬを見て、歌えなくなっちゃったどんわんさん。

2004happy3_20080706013414.jpg
だって、みぬがかわいすぎるんだよぅーっ!

という、どんわんの心の声が聞こえてきます(笑)


しかーし、そんな甘い理由での失敗をへそんさんは許してくれない( ̄□ ̄;)
2004happy4.jpg
手加減なしで、へそんさんに突き飛ばされるどんわん・・・・

を、

見つめる、じにの異常なほどの心配そうなカオ・・・!(驚)
2004happy5.jpg
い、いや、じに・・・。そんなに心配しなくても大丈夫だからっ( ̄▽ ̄;

へそんひょんの鉄拳の怖さを知ってるからこその表情でしょうか?(爆)


昨日MVを見て落ち込んだ気分が、この番組見たおかげですっかり晴れちゃいました。
我ながら、なんて単純・・・(^ー^;

気分が沈むのも、そこから浮上するのも、全部お兄さんたち次第って事ですね^^。



コメント

  1. ゆかこ | URL | -

    7集祭り

    いやー、ホント幸せな土曜であった。
    当時さんざん見たはずなのになんだか新鮮だったわー(笑)
    メールで予告したとおり、昨晩は深夜まで祭りを開催しました。
    いま思えば、あの7集活動を境に私の人生は大きく変わったよ。
    こんな私に誰がした・・・へっそーーーんっ(苦笑)

  2. くり | URL | -

    お久しぶりのコメントですっ!

    りょうさん、お久しぶりですっ!
    下のMV見て、めっちゃ泣きました。
    オレンジの風船が落ちてくるとこで、
    絶好調に泣かされました・・・。
    くっそぉ~!と思ったら。

    このHappy Together!!!
    番組のタイトルどおり、こっちも一緒にHappyになっちゃいましたよ。
    ホント、上がるのも下がるのも兄さん達のせいなんですよね。
    罪な男たちだわぁ~!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    ゆかこさん>>
    久しぶりの祭りはどうでしたか?盛況だった?(笑)
    そうか。今のゆかこさんを作ったのが、あの7集活動だったのね。
    そりゃへそんさん、責任重大だわ(笑)

    くりさん>>
    散々泣かされた翌日に、死ぬほど笑わせてもらって、
    お兄さん達にはホント、感謝していいやら・・・(笑)
    なんだか悔しかったりもしますよね(笑)

    これからもお兄さんたちと一緒にHappyでいたいですね(笑)

    鍵コメnさん>>
    初めまして!コメントありがとうございます!!

    わんしょんコメントがツボだと言っていただけで嬉しいです~。
    わんしょんは、どんわんの報われない感じに愛を感じていいですよね(笑)
    そうそう、わんしょんってよく同じポーズしてますよね。
    それを発見しては、うふふ・・・となってる私です(笑)

    せっかく初コメントしていただいたのに、レスが遅くなってしまってすいませんでした><。
    こちらこそどうぞよろしくお願いします^^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/854-70941389
この記事へのトラックバック



