--年--月--日 --:--


盛り上がらない・・・

2008年07月11日 00:56

ソウルメイト、まだやるつもりだったんだ??ふーん。



毎日暑いですねえ。
梅雨はどこにいったんだ。
せっかく買った新しいレインブーツ、ちっとも活躍できないままだよ・・・;;


さてさて、ちょっと目を離してる間に、ソロコンサの話が見えそうで見えなくなったり
どんわんがまた難しい日記書いたりしてたんですね。

どんわん日記については、今回は軽く流しておくことにしました。
最近何かと忙しくて、どんわん日記を理解しようとする余裕がないんで(爆)

そんなどんわんさんは後続曲活動がスタートしたんですね。




って言ってもまだ人気歌謡だけですか。
なんか、イマイチ盛り上がらないのはなんでだろう;;
リパッケージ発売されたらまた話題も豊富になってくるんでしょうかね。
どんわんも、今はソロコンの事で頭いっぱいだろうしなー。

わたし的には、後続曲が「男の愛」ってのがイマイチ盛り上がらない理由のひとつでもあるんですよね。。。
だって、1集の後続曲「僕の過ちだから」と曲のイメージ丸かぶりだしー。
ここは、「サイキス」で冒険してみて欲しかったなー。
それか、「ぱらんえのれ」も、暑い夏を爽やかに吹き飛ばしてくれそうでいいのになとも思ったり。

そんな事愚痴ってたってしょうがないんだから、
ファンなら何も言わずに応援してやれよ!とも思うんですけどね。
もやもやした気持ちを、書いてしまってすっきりさせたい人なんで。
そう考えると、理解不能などんわん日記にも少し共感できるかも;;

080706dw1.jpg
6日の人気歌謡、歌う直前の一瞬のどんわんの佇まいには、やけにどきっとしました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/855-8e5ea63e
    この記事へのトラックバック



