--年--月--日 --:--


癒される~

2008年07月20日 23:50

最近のどんわんさんには疑問を感じる事が多かったんですけど(爆)、
これには文句ナシにきゅーんっ!としました!!
080719kumawani1.jpg
いやあ、さすがにこぐまちゃん。イイ仕事するねえ~(笑)


こぐまにぽっぽを断固拒否される飼い主が哀れで面白い。
080719kumawani2.jpg
ぽっぽくらい、私・・・(以下自粛(爆))

ぽっぽしてくれないこぐまの首根っこを掴んで無理やりな飼い主。
080719kumawani3.jpg
もうっ。どんわんさんったら強引なんだからー(笑)


080719kumawani4.jpg
あうー。ホントにイイカオしてるなあ。

080719kumawani5.jpg
どんわんのこんな顔を引き出してくれるこぐまちゃんには、ホント感謝感謝です。
これからも色々と難しいご主人さまを癒してあげてねー。
そして、こぐまに癒してもらったどんわんを見て、私も癒されたいと思います(笑)

080719kumawani6.jpg
床に足がついてなくてぶらぶらしてる感じが、やけにかわいいと思いません?(笑)



出来上がりの写真がコチラ。クリックで大きくなりますよ。
0808vogue_dw01.jpg
0808vogue_dw02.jpg
[出処:NAMEさま]

Vogue8月号に掲載されてるそうです。ちょっと、これは欲しいな・・・・。












コメント

  1. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    どんわん×こぐま=∞♡

    りょうさん、暑いですねーv-41
    体調崩されないようお気をつけくださいませ~^^
    そしてメンタルはどんわん&コグマに癒され。。。♡
    どんわんのぽっぽを拒否するなんて、きっとコグマぐらいのもんですよね~(笑)
    コグマがどんわんの言うことを聞いてるの見たことないような、、、苦笑
    でもしっかりカメラ目線になってるところはさすがスターのペットってところでしょうか ̄m ̄ ふふ

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    yuwawaさん>>
    ホントに毎日暑いですねえ。
    お気遣いありがとうございます!
    yuwawaさんも夏バテされませんように~。

    どんわんのぽっぽを拒否するこぐまは大物ですよね~(笑)
    ペットに無視されるどんわんが好きです(笑)
    こぐまはいつも撮られるのが上手ですよね。
    この写真はとってもいい写真だけど、こぐまはどんわんが撮った方がかわいく見えますね^^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/858-a77267c9
この記事へのトラックバック



