--年--月--日 --:--


きたーっ!

2005年10月07日 14:12

白わんこどんわんのCFが解禁になりましたねー!

何も言う事ないです。ひたすらかわいい。

ちなみにコレ↓が商品ですよー。
20051007140406.jpg
韓国へ行った際には、是非ご購入を(笑)
って、まわしもんみたいだな・・・。ま、それでもいいや(笑)


くさいポーズがウケる(笑)
20051007140421.jpg
僕、カスファルミョンスみたいな男。だそうです。


20051007140433.jpg

20051007140453.jpg


これね、画面隅の小さいどんわんがかわいいの。
ちょこちょことBrandNEWやらPerfectManやら、WildEyesまで踊っちゃってます。


このカットもばっちり使われてました~。
20051007140503.jpg
ナイス選択(笑)


これはもう、キャプなんかじゃ物足りないです。
ってことで、動画をどうぞ。








再生ボタンクリックしてね♪


お友達がここ使ってて、私もいつか使いたいなー。と思ってたんですけど、やっとこの日がやってきた(笑)


これで午後も頑張れる(^ー^)ノ


・・・・あれ?白わんこはどこ行った?(^^ゞ


コメント

  1. ななゆう@会社 | URL | V19xxO8I

    買います宣言。

    こんにちは~^^
    CFどんわん、かわいい(*´д`*)
    踊るちびっこどんわん、ツボです。(笑)

    来週末は韓国なので、早速購入してきます。
    飲み過ぎ食べ過ぎになること、必至ですから 爆
    そして、生CFを鑑賞して参ります。
    これって、ポスターとかあるのかな・・・?
    あったら、かっぱらってきますわ。 爆

  2. ハッピーエンド | URL | -

    りょうさん、カムサ~~^^

    どんわん、かわいい~!何度も繰り返し見ちゃいましたぁ。顔がゆるみっぱなし・・・^^;
    ちびどんわんもツボだわ~。

    私も来月渡韓なので、絶対買っちゃう!

  3. えみ | URL | WnwtnG7o

    おーっ!

    どんわに、すんごいキラキラしてるねえ!
    動画見せてもらいました♪かわいいっ。

    「心震わせて」も録画してまだ見てないので週末見ます~。
    ってか、やっぱりイケてないよねこの邦題。。。
    演歌っぽい(爆)

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    ななゆうさん>>
    来週末は韓国なんですねー。
    それは是非購入してきてください。
    ななゆうさんには是非とも飲んでいただきたい(笑)
    今日のあんにょん放送直後にCF流れたらしいので、
    週末に行かれるなら、あんにょんの後に見れるかもしれませんよー。
    キャッチしてきて下さいね(^-^)
    ポスターかっぱらってくるって・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
    冗談に聞こえないのはどうしてでしょうか・・・?(爆)

    ハッピーエンドさん>>
    おお。ハッピーエンドさんも来週行かれるんですねー。
    いいなー。買われたら、味の感想も聞かせてくださいね。
    まあ、おいしいものではないでしょうけど(^^ゞ(笑)
    ちびどんわん、かわいいですよね。
    手のひらで躍らせてみたい(あいたたた・ゞ( ̄∇ ̄;)・笑)

    えみちゃん>>
    そうそう。キラキラしてるんだよーv(≧∇≦)v
    ま、いつもの事だけどね(爆)
    「心震わせて」是非是非見てねー。
    心の狭いダメダメくんにヨロシク(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/86-95b23c94
この記事へのトラックバック



