--年--月--日 --:--


08/07/22/パクキョンリムの星の輝く夜に(実況終了)

2008年07月22日 23:00

久しぶりにやってみますかー。リアルタイム実況。
随時内容更新していきますね。

0:00実況終了しました。
アナログ大作戦による画像も追加しときます。
コーナーのタイトルコール。
まーだ「カンドンウォン」って言ってるよ、しつこい(爆)。

「カンドウォンさんごめんなさい」と謝罪してたんで、許してやってください(笑)

この後、第3部から本格的にどんわんさんご出演です。//23:00追記


どんわんさん、なんだか暴走気味。
まあ、きょんりむのラジオの時はよくあることだけど(爆)
とにかく、楽しそうで何よりですよ。

おっ!今日見えるラジオだったんですねー!
さっきまでは見えなかったんで違うんだーって思ってたけど、
今、きょんりむがボラだって教えてくれました。

さっそくつないでみました。
どんわんさん、緑のニット帽です。
CM中、カメラに向かって変顔大公開中(笑)
やっぱり暴走気味。でも暴走どんわん見てると安心するー(笑)//23:14追記

080722_2317~01

どんわんさん、夏の暑さにやられてるそうです。
「しんどいしんどい」連発してます。年のせいだろう(爆)


うわー!!

「ぱらんえのれ」を歌ってくれるってー!!

泣きそう・・・//23:26追記

080722_2326~01

ライブ最高です・・・どうしよう。まじで泣けた。

どんわん、きっと凄く練習してるんだろうな。
初めて歌うのに、ライブの完成度が高かったというか、すっごく安定してました。

なんかもう感無量です。//23:32追記


引き続きどんわんはとっても楽しそうに話してるんですけど、
私はさっきのライブのおかげで呆然としてしまって、話の内容が全く頭に入ってきません;;

視聴者からのメールを読んでるんだけど、笑いすぎて読めなくなったり
ぎゃはぎゃはと本気で大声で笑ったりしてる、本当に楽しそうなどんわんさんです。

とても明日人生初めてのソロショーケースを控えてる人とは思えない・・・(爆)//23:40追記


今日のテーマは「無知」なんですけど、視聴者の体験談の間にどんわんが自分の話をしました。

ある日、クラブへ行った時。どんわんが店に入ってきて周りが若干ざわついたそうです。
そしたら、ある人が「やあ、ぴわっそ(ピが来たぞ)」って騒ぎ出したそうです。

どんわんがピくんに間違われたわけではなく、その時外で雨が降り出しただけだったそうです・・・。

この時のスタジオの空気ったら。この時ばかりは暑さが和らぎましたよ(爆)

その後も寒い話を連発するどんわんさん。「疲れてるみたい。」とまで言われちゃいました。
うん、私もそう思う(笑)

しかし、どんわんが暴走してるとホントにほっとするわー(笑)//23:51追記


「みなさん、みなさんは僕の・・・・星です」

どんわんの素敵な締めの台詞で番組が終了しました。

楽しそうなどんわんの声を聴けて、どんわんの笑顔を見れて、初「ぱらんえのれ」ライブまで聴けて
本当に嬉しかったです。
やっぱりきょんりむのラジオは外せないですね。
080722_2356~02

ショーケース前夜は、きっと眠れない夜を過ごすんだろうなーって思ってたんですけど、
楽しそうな姿が見れて本当に安心しました。
まあ、それでも今日は眠れないんだろうけど;;

明日のショーケースの成功を祈ってます♪

どんわん、ふぁいてぃーんっ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/860-3449d64c
    この記事へのトラックバック



