--年--月--日 --:--


08/07/22/ラジオ/바람의 노래Live

2008年07月23日 01:05

どんわんの完璧なLiveをどうぞ!!
これで本気で泣きました、私;;




[出処:NAMEさま]
最初、きょんりむの歓声がちょっとうるさくてびびるかもしれません(笑)
音量気をつけて再生クリックしてください。


今日のラジオで初めて知ったんだけど、きょんりむって妊娠中なんですってね。おめでたい~!!


ここで私が考えたこと・・・。

きょんりむの子供が産まれたら、どんわんきっとめちゃめちゃかわいがるんだろうなあ。
男の人が赤ちゃんをかわいがる姿ってのはイイもんですよね。
ちょっとぽわーんとしてしまいました。
勝手にごめん、きょんりむ(笑)



コメント

  1. うっぴょ | URL | ox4zkJFs

    感動です!

    りょうさん、こんばんは。

    「最強チル」を観てたら、どんわんのスケジュールチェックをし忘れてて、
    気づいた時にはラジオが終わってました(T_T)

    「ぱらんえのれ」の実況、そして映像までありがとうございます!
    最新のどんわんも観られたし、
    大好きな「ぱらんえのれ」も聴くことができ、
    おかげで今晩はぐっすりと眠れそうです。

  2. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    気持ちいい~

    聴いててすっごく気持ちいいです~♪
    歌ってるどんわんも気持ち良さそうですし^^

    改めてこの曲と、どんわんの伸びる真っ直ぐな声が合ってるなぁって思いました。
    こんな素敵な歌声を聞かされちゃった後だけに、後続曲で聞いてみたかったですよね(^。^;)
    りょうさんが何度か書かれてはりましたよね。

    後半マイクスタンドに手をかけて歌うどんわんにドキーンとしちゃいました♥

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    あれー??

    あれー??数日前にレスしてたのに、レスが消えてる・・・。
    たぶん、スパムコメント削除しようとして、一緒に消しちゃったのかもしれません;;
    再度レスしますが、前回と内容違ってるかと思いますー。
    なんかマヌケですいません;;


    うっぴょさん>>
    この日はぐっすり眠れましたか?
    どんわんの歌声聴いて眠れるなんて最高の夜ですね~^^。
    私も「ぱらんえのれ」大好きなんで、生歌聴けた時は舞い上がってしまいましたよ~♪

    yuwawaさん>>
    私も初めてこの曲を聴いたときから、どんわんの伸びのある声に似合う曲だなーって思ってたんですよ。

    >>後半マイクスタンドに手をかけて歌うどんわんにドキーンとしちゃいました♥

    私もですー!!
    全く同じところがツボだったってわかって、すごく嬉しいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/861-8f77499f
この記事へのトラックバック



