--年--月--日 --:--


みぬさんおめでとう~!!

2008年07月28日 23:34

みぬさま、お誕生日おめでとう~!!

080728mb.jpg

30歳を迎えて、さらにかわいらしくなっちゃうみぬはやっぱり凄い!!

昨日、みぬのこの髪型見てホントにびっくりしましたよ~。
なんてかわいいのーっ!!
30でコレはなかなかできないぞ。よくしいみぬ(笑)
数日前どんわんのショーケースに現れた、毛っぽい人と同一人物とは思えない。
あの時、手のお手入れして欲しいってお願いしたけど、
まさかここまでやるなんて、予想外でしたよ(笑)

4集レコーディング作業も大詰めでしょうか?
いつもいつも違う姿を見せてくれるみぬの事だから、今度も間違いなく楽しませてくれると信じてます^^。

みぬには、好きな仕事していっぱい稼いで、
いつの日か、外の力に影響されないで神話がのびのびと活動できる
そんな会社の社長になってもらいたいって密かに思ってます(笑)

ファンの事を想う気持ちが大きすぎて、たまに無理しちゃうみぬだけど、
体調崩すことのないように怪我のないように、素敵な30代の第一歩を踏み出して下さい。
30歳のみぬに、いっぱいいっぱい期待してますよ~^^。





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメEさん>>
    初めまして!!
    コメントありがとうございます~!
    レスが遅くなってしまって申し訳ありません><。

    だいぶ前からブログを見ていただいてるのですね。
    旧ブログの頃からって、何年も前ですか?
    ありがとうございます。かなーり嬉しいです!

    みぬ社長に、しなめんまとめてお世話になる案、
    実現したら本当にいいですよねー。
    今はまだまだそんな力もなくて、色々と我慢しながらやってる事もあるのでしょう、きっと。
    全ては、この先の神話の為になるんだと思って、ファンも我慢しなきゃいけない事もあるのかもしれませんね。
    今はキツイ事もあるけど、ファンにできることは、みぬを、しなめんを信じる事のみですよね。

    せっかく初コメントしていただいたのに、お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。
    これからも、どうぞ気楽に遊びにきてくださいませ。
    よろしくお願いします^^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/863-dba2ad68
この記事へのトラックバック



