--年--月--日 --:--


ぶつぶつ

2008年08月07日 11:34

20080807113423
うちのベランダで育ててる唐辛子です。
唐辛子って上向きに実?がなるんですね!
育ててみて初めて知りました。
って、私が水やってるんじゃないんですけどね(^-^;
今日ふと見たらこんなに大きくなっててびっくりしました。
毎日お水やりご苦労さまです(笑)

さてさて、更新さぼりまくりですね。
どんわんコンサのチケットは、お友達のおかげで無事確保できてます~
今日2次発売なんですよね?
行きたい方がみんな参加できますように…

みぬコン延期になっちゃったんですね…
前々からそうだったけど、OWは最近ますます何かおかしいですね。
できる限り早くOWから離れられたらいいのになあ…
自分が傷つかないためにもファンを守るためにも、
もっと強い力をお兄さん達自身が持たなきゃいけないんでしょうね。
なんか切ないなあ…

以上。
携帯からぶつぶつと呟いてみました。


コメント

  1. rei | URL | -

    あれれ?

    毎日楽しく拝見しています。私の家では、家庭菜園で唐辛子を栽培していますが、実は全て下に向かってぶら下がっていますよ。どうしてでしょう?上向きなのって・・・?

  2. えみ | URL | WnwtnG7o

    おも。

    すごいー、お家で育ててるの?
    ガンガン食べて暑さを吹っ飛ばして下さい(笑)

    わにコン行ってくるのねー!
    楽しんできてね♪
    感想楽しみにしております。
    私もその頃違う国にいますわ(笑)

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    reiさん>>
    reiさんの所の唐辛子は下向きになってるんですか?
    どうしてでしょうね?品種の違いとかですかね?

    えみちゃん>>
    唐辛子いいでしょー(笑)
    そうそう、お家で種から育てたんだよ。
    もうちょっとしたら乾かして、粉唐辛子にして調味料にしますわ。

    わにコン行ってくるよー!
    えみちゃんも同じ頃遠征中なのね?
    関空で会ったりして・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/864-e6e273f4
この記事へのトラックバック



