--年--月--日 --:--


去年の今頃

2008年08月13日 00:54

どーも。
夢中でオリンピック見てるりょうさんです(笑)
毎日何かしら感動して泣いてますよ。
今日の柔道見ましたか??
谷本選手強かったですねー!
やっぱ柔道はこうでなくっちゃって感じで。
そして谷本選手ってばかわいいっ。
めっちゃめちゃ好みのタイプです(笑)

そんなこんなでまったりとお休みを過ごしてます。
数日前には少年どんわんに悶えたり(笑)
chorok.jpg
最近にしては珍しく若く見えますね(爆)
このお店行ってみたいですね~。お花屋さんのワッフル食べてみたい!

さてさて今日はふと、去年の夏休みはどんなことがあったんだろう・・・?と思い、
フォルダをがさがさしてました。
私、ちょくちょく「1年前の今日は何があったっけ?」とか考えてフォルダ見返すんですよね(笑)

去年の今頃は、ちょうどへそんさんの初ソロコンサがあって、どんわんはそんすごん活動真っ最中だったんですね。
あれからもう1年かー。早すぎる。ホントに早すぎる。時の経つのが年々早くなってきてる気がする(笑)

そんなわけで、今日見たファイルからざざっと。
20078DW.jpg
なんかちょっと違う系統が混じってる気がするけど気にしないように(笑)
色んなファイル見てて、やっぱりそんすごんは名曲だなあと思いましたよ。
コンサートで生そんすごん聴けるのが楽しみです^^。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/865-4b4e6993
    この記事へのトラックバック



