--年--月--日 --:--


やっぱこれだわ

2008年08月15日 11:20

どーも。
夏休み満喫中のりょうさんです。
今、名古屋に来てるんですが、
夏休み1番のお楽しみ、昨日行ってきましたよ~(^O^)

20080815112032

あ、すいません。
興奮のあまり寄りすぎた(笑)

20080815112034

ひ つ ま ぶ し ーーっ!!o(≧∀≦)o!!
美味しくて美味しくて、シワアセ感じました(笑)
これで残りの夏を乗り切ります(笑)

夜には花火を。
20080815112035


線香花火ってのは、日本人の夏のココロだなとしみじみしました(笑)

本当はあと海老フライも食べたいんだけど、今回は見送り。
今日はラーメン食べて寿司食べて、夜に大阪に戻ります。


コメント

  1. TOMOKO | URL | -

    りょうさん、こんにちは♪
    コメがご無沙汰になってしまい、スイマセン~。
    宣言どおり(笑)、無事食されたようで♡
    花火、私も先日しました!!!
    久しぶりにやると、童心に返れてヨイですね~。
    美味しいものをたくさん食べて精力付けて、来月に
    備えましょう~(^-^)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. えびちり | URL | mQop/nM.

    うなぎですかー!

    りょうさん、(改めて?!)はじめまして。
    えびちりと申します^^。宜しくお願いします。

    1枚目の写真にエライ反応してしまい、つい書き込みしてしまいました^^。
    なんかナマコのようにも亀の腹のようにも見え・・・・(つい爆笑

    ひつまぶしって、もっとうなぎが細かく少しだけなのかと想像していました。
    うな重なみの盛り方でなのすね~

    あ、最後になりましたが数・・・年前よりどんわんをこよなく応援する者です。
    今度はどんわんネタの時に書込みしたいと思います(笑
    うなぎパワーで夏バテを吹き飛ばし、今後もりょうさんらしいマイペースな
    blogを楽しみにしています!

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    TOMOKOさん>>
    宣言通り行ってまいりましたよ~。
    これだけが楽しみみたいなもんですから(笑)
    夏はやっぱり花火ですよね~。
    線香花火は無条件にテンションあがります(笑)
    このまま夏を乗り切って、来月元気に会いしましょう~!

    鍵コメnさん>>
    これはnさんのおっしゃるお店じゃないんですよ;
    一度行ってみたいとは思ってるんですけど、なかなか行けなくて;;
    ひつまぶしおいしいですよね!
    お茶漬けも薬味のせるのもそのままも、私は全部好きすぎて選べません(笑)
    名古屋フードって面白くって好きです。
    小倉トーストとか、最初だまされたと思って食べてみたらホントにおいしくて、
    それからは名古屋名物はなんでもまずは食べてみることにしました(笑)

    えびちりさん>>
    亀の腹に大ウケですよーっ!(笑)
    そういわれたら、ホントに亀の腹に見えてきましたよ。
    どうしましょう(笑)
    このひつまぶしは、うなぎが中にも入ってて二段になってたんですよ。
    もうシアワセすぎました(笑)

    マイペースすぎるブログですが、こちらこそこれからもよろしくお願いします^^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/866-0d58637d
この記事へのトラックバック



