--年--月--日 --:--


ちょんじんおっぱ?

2008年08月27日 21:35

ここ数日、急に涼しくなりましたね。
でもまた暑くなるとか??
このまま夏が終わるのかも寂しいなと思ってたんで、ちょっとよかった(笑)
いくら暑い暑いと文句言ってても、夏の終わりってのは切なくなるもんですよね。

さて今日は今のりにのってる(笑)ちょんじんさんネタです。

先日Mnet 20'sCHOICEでHOTキャラクター賞なるものを受賞したちょんじんさん。
NISI20080823_0009168489_web.jpg
おめでたいことなのかどうか正直わからないけど(爆)、おめでとうございます~。

去年から始まった授賞式(ですよね?)、賞の重みとかは正直ないんだろうけど、
今波にのってる人ばっかりがノミネート、受賞される式なのは間違いないみたいですよね。
じょんすてぃんじんばーぶれいくって、今ホントにキテるんですね~。
てか、ブレイクする前に少女時代にそうからかわれて怒ってましたよね・・・?;;
ま、売れたからいいのかー(苦笑)

wondergirlsはべらせて踊ってるちょんじんさんを見て、
じにってばホントに今のりにのってるんだなーと実感したのです。
2008823228_937936971_8112_0.jpg
2008823229_937936971_6031_0.jpg
2008823229_937936971_7972_0.jpg
ホントに勢いにのってるんだね、ちょんじんさん。
しかし、sexybackはやっぱりみぬだよなーと思いましたが(爆)

受賞、特別舞台だけでなく子役のチョン・ダビンちゃんと一緒にプレゼンターも務めていました。
とーってもかわいい2人だったので、キャプってみましたよ。

ダビンちゃんの手を引いて出てくる姿はまるで親子(笑)
080823mnetjj1.jpg

ダビンちゃんを見守る目が優しいんですよね~。
080823mnetjj2.jpg
ダビンちゃん、ホントにかわいいな。お人形さんみたい。

ダビン:「わんだーがーるずおんに達と、びっくべんおっぱ達に会いたくてここに来ました~。」
じに:「他に会いたかった人はいないの?」
ダビン:「んー。ホントはちょんじんおっぱに1番会いたかったんです~。」

という(台本通りであろう)やり取りに、ちょんじんおっぱ、この笑顔。
080823mnetjj3.jpg
ダビンちゃんは「おっぱ」って呼んでくれたけど、どう見ても「あっぱ」の表情ですよね(笑)

2人は「HOT年下男」のプレゼンターだったんですが、「ダビンちゃんはどのおっぱが受賞すると思う?」というちょんじんおっぱに、
080823mnetjj4.jpg
「んーと。とりあえず、候補者を見ましょう。」とばさっと進行するダビンちゃん。

これも台本通りなんだろうけど、冷静なダビンちゃんに苦笑いするちょんじんさん。
080823mnetjj5.jpg

ダビンちゃんに受賞者を発表させるために進行表を見せる仕草すらも優しげで、萌えました(笑)
080823mnetjj6.jpg

てかちょんじんさん、ダビンちゃんくらいの子供がいても全くおかしくない気がする~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あると思います!(<知ってる?笑)







コメント

  1. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    知ってます(笑)

    のりにのってる人を検索したら
    =チョンスティンさんって出てきそうなくらいの勢いですもんね~
    よくやってるなーって感心してしまいます。

    ワンダーガールズとの絡み&sexy backは見てたんですけど、ダビンちゃんとの絡みは未見でした。
    なんか1番大事なとこ見逃した気がしてきました(笑)
    なので、後で見に行ってきますー。
    ちなみにsexy backについてはりょうさんと同感です。
    でもかっこよかった!そういう意味でも勢いって凄いと思いました(笑)
    女子高生と絡むより子供と絡んでた方がいいと思うんですけどねー(^。^;)

    あると思います。大好きだったりします(笑)
    下ネタですけど明るいんで受け入れやすいです(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    yuwawaさん>>
    ちょんじんさん、ホントに絶賛大活躍中みたいですね(笑)
    怒涛の活動になかなかついていけてないでいたので、
    この授賞式を見て改めてじにすごい頑張ってるんだなーって実感しました。

    ダビンちゃんとの絡みは必見ですよ♪
    小さい子供と一緒の姿ってのは無条件に和みます。
    問題の、女子高生との絡みは反対意見が多いみたいですね。
    ちゃんと見てるわけじゃないので、偉そうなことは言えませんが、
    じにが傷つかなければいいなーと思いますね。

    あると思います。に反応してくれて本当にありがとうございます!(笑)
    関西ローカルでのネタは、シャレにならんくらいの下ネタなんで
    全国ネットで彼が出てくるとどきどきしますよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/869-ef0b176d
この記事へのトラックバック



