--年--月--日 --:--


08/08/25/MBC/遊びにおいで/part1

2008年08月28日 22:25

25日放送の「遊びにおいで」、バラエティをじっくり見たのは本当に久しぶりだったんですが、
結構面白かったです~。
前髪揃ってるどんわんも、私は、あると思います!(しつこい・笑)

面白かったんで、久しぶりに頑張ってキャプってみました。

080825mbc01.jpg
 『遊びにおいで』 元祖アイドルグループ特集!!

はじまりはじまり~(笑)
「神話のテンディーボーイ・きむどんわん」だそうですよ( ̄m ̄*)
080825mbc02.jpg
どんわんと言えば「ウィットガイ」なのに、司会のジェソクさんったら間違えて「ミントガイ」なんて言ってました。
「ミントガイ」でもいいけどな・・・爽やかな感じがどんわんにぴったりやん(注・本気)。

これは、指先から手の甲、腕の感じがいいなと思ったので。
080825mbc04.jpg

この日はどんわんの他に、ムン・ヒジュン(HOT)、ウン・ジウォン(ジェクスキス)、ユジン(SES)、オク・ジュヒョン(FINKL)、ソン・ホヨン(god)がゲストで出演してました。

どんわんが、「(当時の)VS関係みたいですね。」と。
HOT vs ジェクスキス、SES vs FINKL、SHINHWA vs godっていう関係が当時あったんですね。
080825mbc05.jpg

当時、面白さでgodをライバル視してたらしく、番組収録で一緒になった時には
じにが「ひょん、godが話してる時は笑っちゃだめだよ。」とか言ってたんだけど、
080825mbc06.jpg
ユン・ゲサンが面白すぎて、笑いを堪えるのに必死だったそうな。


ご機嫌などんわんさんからは、いつものようにしょーもないダジャレも飛び出してました。
080825mbc07.jpg
どんわんがダジャレとか言うと、周りが「さすがウィットガイ」って言ってくれるんだけど、
ウィットとかいうもんでもないと思う。ただの親父ギャグですよ( ̄△ ̄;) 


ところで、ユジンちゃんと見てて思ったんですけど、ユジンちゃんって
オリンピックで金メダルとった柔道の谷本選手に似てません?
080825mbc03.jpg
ま、スルーしてもらって全然構いませんが(笑)


godのパク・チュニョンさんの話題になり、彼が当時有名だった大物司会者のソ・セウォン氏の肩を組んだと
かなり衝撃を受けたそうですよ。普通、韓国芸能界でソ・セウォン氏にそんな事できる人はいなかったそうな。
080825mbc08.jpg
嫌がるソ・セウォン氏に、チュニョンさんは「Oh!man!うぇぐれ、めーん!」と口走ったと(驚)

080825mbc09.jpg
爆笑するどんわんのたれ目が超かわいい~(≧∇≦)


そしたら、ホヨンがもっと衝撃的な話を。
なんとチュニョンさんったら、大物芸能人だけでなく大統領にまで「Yo!めーん!」と馴れ馴れしくハグしたらしい。
その時周りにいたメンバーは固まったそうですよ。そりゃそうだよな(笑)
080825mbc10.jpg
どんわんもびっくり。ナイスキャラですよね、チュニョン兄さんって(笑)


新人時代の映像を見ましょう~ってコーナーで。
080825mbc11.jpg
おっ!へそんくん!(笑)
あんまり久しぶりな感じしないのは、つい先日こんな子見たからでしょうね~
20080824184734.jpg
キャプはHyesung's Loverみみさんから拝借しました。ありがとー!

この映像出た途端、どんわんが奇声あげてましたよ。
080825mbc12.jpg
なんでー?別にいいやん。大丈夫!そこまで酷くはないって!たぶん(笑)

080825mbc13.jpg
この日の衝撃映像1位に選ばれてましたよ。おめでとうございます(笑)

当時はメイクが濃くて・・・という話が出て、どんわんは
「メイクと言えば2集の時にもっとすごいメイクをしてたんですよ。
それが出なくて安心しました。」
と。
080825mbc14.jpg

ああ、これね?(笑)
080825mbc15.jpg
つーか、どんわんが余計な事言うから番組側がわざわざ探し出してきちゃったんですよ。
「見つけちゃってごめんなさい。」なんて謝罪のテロップまで入れられちゃって。オイシイな、どんわん(笑)


話題は当時のダンスの事へ。
みんな、実は放送には出ない程度に喋りながら踊ったりしてたんだよーって話が出ると、
どんわんがTOPを踊ってた時の話を。
最初のイントロ部分、タイミングを合わせて手を広げる振りなんだけど、
映ってないだろうと思って、どんわんは小さく「いち、に、さん、しっ!」と言いながらタイミングを合わせてたら、
それがばっちり放送に出ちゃったんだって( ̄m ̄*)
080825mbc16.jpg

これもMBCが証拠映像を用意してくれてたんだけど、ホントにばっちり映ってるんですよ、
どんわんが「いち、に、さん、しっ!」って言ってるのが。
080825mbc17.jpg
これ、今だから笑って話せるけど、当時はモニター後にメンバーから非難轟々だったんだろうなー。
HappyTogetherで、新人の頃はちょっとミスしただけで相当凹んだって話してましたよね。
へそんが振りをちょっと間違っただけで部屋に篭って焼酎飲みながら「オレはなんで生まれてきたんだ・・・」と自分を責めたって( ̄m ̄*)
そうやって凹みながら大きくなっていったんですね、お兄さんたち(笑)

長くなってきたんで一旦切ります。
他にも色々と面白い話してたんで、続きはまた後ほど~。






















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/871-3b30452c
    この記事へのトラックバック



