--年--月--日 --:--


08/08/25/MBC/遊びにおいで/part2

2008年09月01日 23:02

後半はもう今日放送ですね。
放送開始までにアップできるかな;
できなかったら、リアルタイム視聴放棄してでも書きます(笑)

どんわん以外の部分は取り上げてないんですが、他の出演者の話も、なかなか興味深かったです。
しかし、しな以外は解散(または活動してない)グループばっかりなんで、切ない部分もありました。
他のメンバーは今何をしているかっていう話題で、ジェクスキスのウン・ジウォンが、
全く連絡の取れないメンバーがいて彼に「これ見てたら連絡くれよ。」ってメッセージを送ってるのは切なかったなあ。

そういうのを見て、改めてしなの絆の深さって凄いんだなーって思いました。
しなって物凄いグループなんだなーって思いました。

では、本編の続きを。
順番に、昔のダンスを再現した後からです。


ユジンが、昔のダンスを踊ってみたら当時の事を思い出すという話を。
当時SESと同じ事務所だったしなと練習時間が同じになることが多かったそうで、
「ご飯食べた後にちょっと休憩時間があったでしょー。」とユジンがどんわんに話しかけて
080825mbc18.jpg
どんわんが「まじゃまじゃー(あったあったー)」と答えてる姿になんかきゅんとした(笑)
ぱんまるに素な感じが出てていいなーと思ったのでした。

次に、視聴者アンケートのコーナーに。
最初は「アイドル時代、王子病(ナルシストで勘違いしてるとかそういう感じ?)が1番ひどかったグループは?」みたいな質問。
視聴者アンケートの1位はHOT、SESでした。
「実際に、ちょっと勘違いしてた時はありましたか?」という質問に、どんわんは
「あの頃は、自分に対して礼儀のない人はイヤでしたね。」と。
スーパーの店員のおじさんとかは、タメ口で話す事もあるのに、当時はタメ口使われるとムカっとしてたそうです。
080825mbc19.jpg
「(会計が)200ウォンだ。」とかっておじさんに言われると、
「なんて言いました?もう1回言ってみてくださいよ。」なんて言い返したりしてたそうですよ。
080825mbc20.jpg
生意気なやつだなー(笑)

当時は軽率だったと、今は反省してるそうです。
080825mbc201.jpg
ま、若かったって事だね(笑)

面白かったのが、ムン・ヒジュンがアイドル時代は車に乗る時にはドアは必ずマネージャーが開けてくれてたから、車のドアを開ける癖がついてなくて、軍隊に入ってる時に先輩と一緒にタクシーに乗る時にドアを開けずにずっと突っ立ってたら先輩にどつかれたんだって。
080825mbc21.jpg
ホントに、習慣って怖いですよね(笑)


宿舎生活をしてる時は、イメージ管理の為にアイドルは自由に外出させてもらえなかったって話が出た時に、どんわんから暴露話が。
えりっくが、隠れて遊びに行こうとトイレの小さな窓から宿舎を脱出したそうです。
080825mbc22.jpg
それなのに、夜にどんわんか誰かがそのトイレの窓の鍵をかけて寝ちゃったんだって。

080825mbc23.jpg
あうー。どうでもいいけどかわいい(笑)

あ、続き(笑)
その日はとっても寒い冬の日だったのに、えりっくは外で寒さに震えてなきゃいけなかったと。
080825mbc24.jpg
可哀相なえりっくー。自業自得だけどさ(^口^;)
つーかどんわんがかわいくてそれどころじゃ(笑)


次の質問。
「アイドル時代、マネージャーを1番困らせてたであろうグループは?」
「誰だと思います?」と聞かれたユジンは、黙って隣のおにーさんに目を向けました( ̄m ̄*)
080825mbc25.jpg
そう、あなたですよー、おにーさーん!!(笑)

他の出演者もみんな揃って「そうだそうだ、しなだねー!」と満場一致。


本人も、「僕たち・・・マジで言うこと聞かなかったですよ。ハンパなかったです。」と素直に認めた。
080825mbc26.jpg
いさぎよくてよろしい(笑)

アンケート結果も、当然ダントツでしなが1位でしたー。
080825mbc27.jpg
満足そうなどんわんさん(笑)

「放送中でも常に散漫で統制がとれてないのに、マネージャーだからってまとめられるはずがない。」って意見がありましたが、その通りだと思います(笑)

080825mbc29.jpg
あるメンバーが飲みすぎて放送に穴があきそうな事があったり、
メンバー同士のケンカをカメラさんに止めてもらったこともあったんだって。

080825mbc28.jpg
笑ってる場合かっ( ̄△ ̄;) 
かわいいからいいけど(笑)

苦労をいっぱいかけたマネージャーさんたちへ
「みなさんがいたから、僕たちがいるんです。
 その節は本当にすいませんでした。ありがとうございます。」
と、感謝のメッセージを送ってました。
080825mbc31.jpg


ヒジュンひょんとオク・ジュヒョンが、再結成したい気持ちはあるけどメンバー間の意見の違いや色んな問題で自分達だけの意見ではなかなか難しいという現状を話してました。
事務所の問題とか、契約の問題とか、ほんとに色々と難しいことが多そうですよね。
今現在、しなの中でもややこしい会社が絡んでて葛藤が多いですもんね、実際。
しななら絶対に乗り越えてくれるって自信があるから、何があっても我慢して待ちますけどね。


最後は難しい話をぼーっと聞いてたどんわんで〆。
080825mbc32.jpg
この顔見たら、もうなんでもいいやって思ってきましたよ(≧▽≦)


今日の放送に、なんとか間に合いましたかね?
このまま放送見ようかな。それともあきらめてお風呂入っちゃおうかなー。










コメント

  1. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    ありがとうございました~^^

    前半戦解説ありがとうございました~(*^_^*)
    前半分はリアル視聴がほぼ紙芝居だったので全然付いていけてなかったので、
    めちゃめちゃ助かりました~^^
    後半は先週が嘘かのようにサクサクでした。
    りょうさんもリアルで見られてたのかな??

    SESのユジンちゃんとはあの時代を共有してた2人の
    空気感があってなんか羨ましかったりしました(笑)
    後半はそんな2人が微妙な空気になってましたけど。
    「だって可愛いじゃん」って連発しまくってましたもんね(笑)

    >「放送中でも常に散漫で統制がとれてないのに、マネージャーだからってまとめられるはずがない。」

    これには私も激しく同意します(笑)
    今でこそ↑も売りというか味ですけど、デビュー当時からずっとそんな感じでしたよね?(* ̄m ̄)プッ
    新人なのにまとまってないって考えたら凄いことだなーと逆に感心しちゃいました(笑)

    あ、読み返したら長い。。汗
    長々とお邪魔しました_(^^;)ゞ

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    yuwawaさん>>
    後半ももちろん見ましたよ~。
    そうそう、私も前半分は紙芝居でリアルは断念したんですけど、
    後半はさくさく見れましたね~。

    ユジンちゃんとの空気感。
    私も何となくいい感じだなーと思いましたよ(笑)
    「だってかわいやん。」←ただのリップサービスではないような気がしました(爆)

    しなは、まとまりはないけど決してバラバラではないですよね。
    そこが凄いと思います(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/873-991880ae
この記事へのトラックバック



