--年--月--日 --:--


わんしょんの日

2008年09月02日 23:09

今度の人気歌謡にどんわんとへそんが揃って出演するそうですね~!

人気歌謡500回記念だっていうし、何か特別なステージやってくれるといいなあ・・・・
ま、過剰な期待はしませんけど(笑)

その人気歌謡の生放送日は9月7日です。

・・・・・・・・・・・・・・

9月7日でピンときましたね?そこのわんしょんフリークのあなたっ!(いるのかどうか知らんが・爆)

ちょうど1年前の9月7日に、へそんとどんわんがMUSICBANKでスペシャルステージを披露した、記念すべき日ですね!!
1年前の私の感動っぷりはコチラへ。

070907ws5_20080902225727.jpg
1年前もキャプったのに、またしつこくキャプっちゃいました(笑)

当時と同じようなキャプですが、手が止まらなかったので;;
070907ws2_20080902225641.jpg
070907ws3_20080902225704.jpg
070907ws4_20080902225716.jpg
070907ws6_20080902225745.jpg
070907ws8_20080902225811.jpg
070907ws9_20080902225826.jpg

最後は今回1番お気に入りのキャプで。
070907ws7_20080902225757.jpg
熱唱するへそんを見るどんわんの目がいいなと思うのです(笑)


ではでは、あの感動を再びどうぞ~。
2007/09/07/MUSICBANK/そんすごん


いまだに、そんすごんを口ずさむ時には「ちゃっかごいぇっぷんさらぁあぁ~ん♪」と、
へそんさんバージョンで歌ってしまう、りょうさんです(笑)

2007/09/07/MUSICBANK/ちょっさらむ




というわけで、9月7日はわんしょん記念日と、勝手に決めました!(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    ごめんなさい~!

    鍵コメnさん>>
    すいません!!
    レスし損ねてしまってました;;
    大変失礼しました。。。。

    わんしょんに反応していただいてありがとうございます!
    「9月7日はわんしょんの日」、
    なんか微妙な感じになってしまいましたが;、
    私にとっては思い出深い日なので、このままにしときたいと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/874-ea2a962e
この記事へのトラックバック



