--年--月--日 --:--


前髪最高(笑)

2008年09月03日 22:37

今、へそんさんのラジオ聴いてますよ~。

しかも今日はぼらです!

ラジオだから気の抜けた格好でまた大門してくるんじゃないかと心配してましたが、
とってもかわいいお姿で心から嬉しいです(笑)



080903_2218~01
080903_2219~01

へそんさん、キレイにしてきてくれてありがとうございます(笑)

きょんりむから電話がかかってきて、「DJの代わりを頼めるのは韓国中であんたひとりしかいない!」
と頼まれたそうですが、明後日1日DJやる予定のどんわんも、全く同じこと言われたんだそうですよ(笑)

きょんりむ、どうせなら2人一緒にやってってお願いしてくれればよかったのに・・・(笑)

あ、今えんでぃの「プロポーズ」が流れてるんですけど、
へそんさん、サビの部分を口ずさんだよ。
この調子であの振りで踊ってくれないかな(笑)
「いつ聞いてもかわいい声ですね。」だって。
えんでぃにはホントに甘いんだからー(笑)


へそんぺんさん、これ2時間持ちますか?
へそんさん、いちいちかわいいですよ??
某友達が、2時間の間に萌え死んだらどうしようとぼやいてましたが(笑)

彼女の様子を見ながら、引き続きラジオ聴いてきまーす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/875-3ea5681f
    この記事へのトラックバック



