--年--月--日 --:--


えー。

2008年09月05日 01:46

へそんさん、日曜日の人気歌謡のスケが消えちゃったってホントですか。。。。

別に特別ステージを本気で期待してたわけじゃないんですよ。
久しぶりにわんしょんが同じ番組に出るってだけで嬉しかったんだけどな・・・
せっかくのわんしょん記念日がー(爆)
こうなったら、私にできることは日曜日までキドる事のみです(笑)


さて、へそんさん出演のHappyTogether見ましたよ。
具合悪い中収録したっていう番組ですね。
辛そうな場面もあり、見てて胸が痛い部分もありましたが、それも含めてちゃんと見届けないとと思い(苦笑)

サウナで歌を歌うコーナーがあるんですけど、聞いたことある曲だなーと思ったら、
去年の夏に、音楽中心でどんわんが先輩歌手と一緒に歌ってた曲でした。


若干微妙ではあるけど、記録としてあげておきます(笑)

今日の番組の中では、具合が悪いってのにへそんさん頑張ってノリノリで(笑)歌ってましたよ。
韓国のバラエティはホントに過酷だなあーと思ったのでした(苦笑)

あ、へそんさんが歌ったHappyTogetherの方は、どちらかのへそんぺんさんがあげてくれるのを
待ちましょう(爆)



ところで。
今日、えりっくの入隊の日付がはっきりと発表されましたね。
入隊の事については、なるべく冷静に受け止めようと決めているんですが、
やっぱりいざ日付まででちゃうとどきっとしました。
韓国男子としては、避けて通れない義務なので、あえて寂しいとかは言わないでおきますね。
これまで、いつも常に「この先の入隊」って事実が心にひっかかっていたので、
そのひっかかりがやっと取れるんだと思って、前向きに捉えたいと思います^^。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/877-b4dd908b
    この記事へのトラックバック



